■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

近況 part【1】

すっかりと 夏休みモードがぬけずにおりました(汗
ほんとに充実した一ヶ月!
rokuがぶっ壊したデジイチも絶好調となりモドってきました。

まずは。。。。
8月末 石けんのことでもよき相談者であるnagomiちゃんと 日帰り奈良へ。
f0097949_14333980.jpg
ソーパーさんなら
一度は目にしたことが
あるんではないでしょうか。

小幡さん(TAOさん)の
この本を。

奈良へは このTAOさんの
石けん教室を受講しに行ってきたのでした。
日帰り
で・・・。

みなさんで和気藹々 ラードの石けんに初挑戦。
f0097949_153114.jpgf0097949_15329100.jpg
【左がTAO先生 右はみつろうを刻むsnow
:nagomiちゃん写真提供ありがとう♪】

TAOさんmadeのお土産石けんもいただいて(これが一番欲しかった!)
奈良観光へ・・ くるみの木さんでランチ→東大寺→新幹線 にて日帰り帰福。

しかしこれが疲れ知らず。充実してると疲れないのか。床についてもニンマリでした。

そしてもう一つ。
親友yummyの結婚!26日に盛大なお祝いがあり出席させて
もらいました。 どこにどんなご縁があるのかは神様しかわからない。
そんな yuumyと新郎(彼も親友です)の幸せを心から願っています*:..。o

yummy&daiちゃん おめでとう!!
出逢いのお礼は焼肉でいいよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-09-17 18:10 | PureSnow**


<< 近況 Part【2】      くじ運。 >>