■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

近況 Part【2】

今年は涼しくなるのも去年に比べ早かったような・・・(今日は暑いけども)
でも連日の雨に洗濯物が外干しできず 困ってます。

少し早めに再開した石けんつくりも ふと気づくと70個以上。
定番を中心に仕込むなか ちょっとかわいいものも作ってみたくなったり。
童心にかえって またまた型抜き石けんとボール石けんに挑戦です。
f0097949_15243999.jpg

ハーブをあしらって 抗菌の糸を編みぶらさげられるようにしました。
自分でも使うのがもったいないので しばらくはリビングへ・・・
鑑賞したいと思います。

f0097949_15265596.jpg

そして う~んクッキーみたいです。
クリスマス用に びっくり価格で提供でいるといいなと妄想が膨らみ中。

こんなんして遊んでました (〃▽〃) が、遊んでばかりはいられません!
f0097949_15315428.gif

今年の1月から【ハーブコーディネーター】の資格を取得するべく
たまに挫折もしながら(笑)お勉強してまいりました。

アロマ同様奥が深く、ハーブではお料理やティもチロっとかじっていきました。
無事7ヶ月の受講を経て合格することができました。
が、まだまだ勉強中!! アロマとハーブのすばらしさを石けんを通して
皆さまに少しでも感じてもらえたら。。。♡  とおもっています。

初心にかえって!これからも楽しみながら 作り続けていきたいと
おもっていますので よろしくお願いいたします。     
                                   Pure Snow**  yuki
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-09-18 17:18 | PureSnow**


<< 近況 Part【3】      近況 part【1】 >>