■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

装いも新たに・・・。

今日は流木人さんへクリスマスをイメージした石けんたちと、冬季限定のみつろうクリームを
納品してまいりました。
そして、このザックザクと切り上げたこちら↓は廃油石けん。
f0097949_1832429.jpg


植物油の石けんを使うずっと以前から、この廃油石けんは我が家の定番。
私は、キッチンの油よごれ、食器洗い、nanaちゃんのうわぐつ、部分お洗濯、
バスルームのお掃除 などなど・・などなど・・・あちらこちらで活躍させてるもんで
我が家には その他の洗剤のたぐいがあまりありません。

この廃油石けんは、今回より流木人さんに置かせていただくことになりました (〃▽〃)
12月より店頭にならぶ予定です。

廃油石けん特有の 油っこいニオイはFO(フレグランスオイル)でしっかり
消してますので、お店でクンクンしてみてくださいね。

PureSnow**soapのパッケージもイメチェン!
f0097949_18410100.jpgf0097949_1843328.jpg

石けんのイメージに合わせて 色をかえていきたいと思います。
色味を考えながら 包んでくのってたぁのしぃ♪プチ石けん工場に続き
プチ紙工場になりつつある snow家なのでした(汗
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-11-24 18:44 | PureSnow**


<< 早起きは三文の得。      吉井町:お宝の市へ。 >>