人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

歯医者さんは・・・

幼少時代のトラウマがあり何だか スキになれません(泣

と、いうのもあれは私が5歳のころ。虫歯の治療でママンと歯医者さんへ行ったとき
の話です。泣きじゃくる私に先生が「ほら~ゾウさんだよぉ」とゾウさんの形をしたライトを
差し出した瞬間、先生もろともゾウさんライトを蹴りあげたもので、歯科助手さん数名と
ママンが押さえつけて無理やり治療をされました。 

そんな私は「100万円やるけんやめて~やめろ~!」「地獄に落としてやる~」
「神様~たすけて~殺される~」と5歳らしからぬ言葉を先生に浴びせました。

昨日のことのようによぉ~く覚えてます(爆

ようやくこの歳になって 良心的で優しく痛くない歯医者さんに巡り合えました (〃▽〃)
隣町。藤崎の歯医者さんですが、そんなこんなで歯がボロボロの私。
ただいま復旧作業中です。(復旧というのか!?

素人も歯は命(古ッ) みなさんも歯は大切に♪
歯医者さんは・・・_f0097949_1505264.jpg


写真は全然関係ありませんが(笑)最近作った PureSnow**soapの新作です。
歯=石けん  四角つながりってことで。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++

流木人さんへ廃油石けん2種(竹すみ・ゆず)を納品しました。
年末の大掃除に間に合ってよかった♪

by puresnow-yuki | 2007-12-22 15:22


<< +おともだち リンク+      今日は・・・。 >>