人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

2008 明けました!!

+14日までこの記事をトップにしています。

あけましておめでとうございます♪

年末年始寒かったですねっ 湯たんぽがわりにrokuを抱っこして
過ごしたsnowでした。だいぶん嫌がられたけども・・・(T_T)

さて、わたしとamoでがんばってまいりましたFUKUOKa*Recipe は、
しばらくお休みさせていただくことにしました。

今までたくさんの方にホームページを訪れていただいたこと、
ステキな作家さんの作品を取り扱わせていただいたこと、
いつも応援していただいたこと、すべてに感謝いたします。
2008 明けました!!_f0097949_2324417.jpg


そこで、ささやかながら、小さなプレゼントをご用意いたしました。
残念ながら全ての方にはお届けできませんが、心を込めて作りました。

Pure Snow**soap  ::マカダミア100::

抽選で、5名様にプレゼントいたします。
応募締め切りは、1/14まで、抽選結果の発表は1/15です。
詳しくはこちらへ

yuki 、amo とも、また新しく色々なことを吸収して、
いつかまた、楽しめるレシピをお届けできるよう、頑張ります。

たくさんの出会いと 励ましの言葉 何にもかえがたい財産となりました。
不慣れな私たちにお付き合いいただいた 作家さん、お客様、そしてamoちゃん。
本当に、ほんとうにありがとう!

FUKUOKa*Recipeはおやすみしますが、Pure Snow**soapは
もっともっと勉強して お届けしていきたいと思っていますので、細々ですが末永く
よろしくお願いいたします。

ありがとうの言葉しか見つからなくて・・・ 

  :::みなさん、ありがとうございました:::
                                FUKUOKa*Recipe yuki/amo

by puresnow-yuki | 2008-01-13 15:00 | PureSnow**


<< たくさんのご応募ありがとうござ...      説明書ずき。 >>