2008年 02月 25日

お世話になります。

先日、乳がん検診に行ってきました。
以前からお世話になってる女医さんなのですが、かなりキビシイ先生。

検診の予定日よりも1年経過しての来院。叱られる覚悟で先生の前へ
座ったけども・・・

先生「うん。水がたまってる箇所が増えてる。でもまぁ1年後でいいわよ。」
snow「え。そうなんですか!?」
先生「この水は減ったり増えたりするけど。。。まぁ大丈夫よ。また来年ね~」

f0097949_1740571.jpgよかったぁ♪なんとなくホッと 一安心して 
足どり軽く南風台の
petite+petiteさんへ
電車にゆられながらいってきました。

・・・ 海沿いを走る電車からの景色が「世界の車窓から」
を思わせる(*´ー`*人)

ニヤニヤしながら電車にゆられる怪しいsnowです。




ほんとにご縁とか望みとか願いとか 強く求めてるときにやってくるのねん(嬉
「なるようになる。じゃなくて、思うようになる!!」 コレ私の格言。

骨董市などでお買い物させてもらってます。JIROさん
(お名前出してよかったですか?もう出してますけど・・(汗)
からココロ温まる内容のお話をいただき 感動すら覚えたもので
早速petite*petiteさんへお邪魔させてもらいました。

玄関をあけると・・あらまぁ!お客様でいっぱい!!
オーナーのmitsukiさんも自然体でとってもかわいらしいし♪古いものが盛りだくさんの
ステキな自宅shop。 百聞は一見にしかず→

今後 petite+petiteさんのイベント時には
PureSnow**soapも お仲間に入れていただくことになりました。

mitsukiさん、JIROさん、チエリッチ、 ご縁でつながりましたな (〃▽〃)
f0097949_1742173.jpg


このご縁を末永く、より深いものにできたら。。。と思います。

ご縁といえば・・・この日は ネット販売した私の石けんの1番のお客様。
anankoちゃんにも偶然で会えた!! 声をかけてくれてありがとね。
大泉洋ヘアーで ビックリしてないかしら?! (爆
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-02-25 17:56 | PureSnow**


<< 炭水化物。      ローズマリーを求めて・・・ >>