人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

練り香水完成。

先日からチマチマとカスタムしてた容器が完成したので、
4/25(金)~26(土)に開催される3shop合同イベントtekuteku rally】用練り香水
をつくりました。今回の製作は2種類♪
練り香水完成。_f0097949_20105361.jpg


【オレンジスィートバーム】
柑橘系EOを中心に4種類をブレンド。
元気の出るような親しみやすいオレンジの香りがたちます。
香りがあまくなりすぎないようにさわやかなローズマリーEOを少量加えました。

【レモングラスバーム】
フローラル系を中心にバランスよく4種をブレンド。
これからの季節のためにスッキリ涼しげな香りに仕上げました。
少量しか使用していませんが、レモングラスの香りが際立っています。


香の強さは オードトワレ クラス。
でも、EO(エッセンシャルオイル)のブレンドですから やわらかく香る
という感じでしょうか。

そのまま匂うよりも 実際に手首などにつけて香りを嗅ぐ方が匂いがたちますよ♪
テスターをご用意してますので、是非お試しくださいね。 

■今回 私からイベントのフライヤーをお願いしました 中央区港のDECOMP.さんと 
中央区薬院のジェムさん 快く置いていただいてありがとうございました (〃▽〃)

そして、いつもお世話になっとります流木人さん HP告知ありがとうございました♪

青いフライヤーにピンときたら・・・ (笑

Pure Snow**はPetite*Petiteさんでお待ちしております♪

by puresnow-yuki | 2008-04-21 08:01 | PureSnow**


<< +tekuteku rally+      4種類完成。 >>