人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

(祝)落札!!

やっと片付けたので・・・アップできる ♪

DECOMP.(デコンプ)さんの「お店でオークション vol.1」で
こちらの青6番のガラス棚を落札させていただきました。
競争率↑↑でしたが、すみません(汗) 私めの お家で大切にしてますので
ご勘弁ください。 こんな感じで・・・
(祝)落札!!_f0097949_16341157.jpg


細部はこんな感じで・・・
(祝)落札!!_f0097949_16442928.jpg


うほっかわいい・・・071.gifなんてかわいこちゃんな棚なんでしょう(*´∀`*)
うちのニャンコ先生 rokuも 青6ちゃんの天板上で置物のようになってます。
シャッターチャンス逃しっぱなしなんですけどっ

DECOMP.さんでは 5/1(木)から 「お店でオークションvol.3」が行われるようですよっ

GWに突入!! どんたく見て、入札へGOGO。 わたしは何者!?(爆







一箇所片付けると、部屋全体が片付くのが嬉しい。

ダイニングテーブル後ろも ちょっぴり模様替えを・・・
(祝)落札!!_f0097949_16544937.jpg

(祝)落札!!_f0097949_1655352.jpg


石けんを包み終えた後の袋ものが 後ろにきたから作業がかなり
しやすくなりました。
・・・あとはrokuの巨大爪とぎと化したラグマットをなんとかせねば・・・(泣

by puresnow-yuki | 2008-04-30 08:00 | home


<< お次は・・・      イベント終了しました。 >>