■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

シーリング。


流木人誕生祭(6) 無事に終了いたしました。
PureSnow**を手にとっていただいた皆様、またお買い上げいただいた皆様
ほんとにありがとうございました! 私も大物買いを果たしました(爆


ところで、PureSnow**では 石けんやクリーム類のラッピング装飾に
よくシーリングを使います。
(昔外国で、便箋に封をするとき ロウを溶かしてペタンとするモノです)
f0097949_17482796.jpg

2年近く前にまとめて購入しましたが、そのときは1本630円でした。
先日チラっと文具店を覗いたら。。。なんと一本980円!!!

最近の物価の高騰で!? 350円もアップ!?
・・・どげんかせんといかん!!

そしてこちら↓ご注文いただいた石けん♪ 牛乳パック約一本分!カットせずに
このままお届けです。 自分で自由にカットするのも楽しいですもんね。
f0097949_17485028.jpg


いつも、ありがとうござます♪




わたしの友人チズがオーナーのJ'aime(ジェム)が4周年をむかえます!!
おめでとう!! 

今週末、金曜日からアニバーサリーイベントです。
楽しみ♪私もイベントにお邪魔しよぉと思ってます (〃▽〃)
f0097949_2081966.gif


詳しくはJ'aime HPへどうぞ→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-05-27 18:06 | PureSnow**


<< RAGU      ■イベントのお知らせ■ >>