人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

北海道の早咲きラベンダー。

日曜日はいいお天気でしたね。
市内の中学校では運動会のところも多かったようです。

わたしは・・・というと いつもお世話になってるメイポップさんへ
ラベンダーを仕入れに行ってきました!
もちろん 石けん用です。オイルに漬け込んで成分を抽出♪
無農薬で安心。こ~んなにあるから 製氷皿にミントとラベンダーの
氷を・・・アイスティやジンジャーエールと一緒に いただこう (〃▽〃)
北海道の早咲きラベンダー。_f0097949_1752573.jpg

枕元にも置いて、お風呂にもちりばめちゃおっ・・・(掃除が大変かも(汗 


それから・・・こちら・・・↓
31日の12時から14時にオープンしますという doux douxのmasaさんのブログの
告知を見てパソコンにかじりついてましたが、やや出遅れ(汗

しまった!!売れてるっ・・ と思ったらギリギリセ~フ。
お目当てのレザーペンダント、ゲットしました♪
ラッピングも細部まで丁寧にそしてセンスよく・・・ 見習わねばなぁ!
北海道の早咲きラベンダー。_f0097949_17532682.jpg


はじめてお目にかかった日に このレザーペンダントをかわゆく下げてらっしゃった
masaさん♡  お心使い、ありがとうございました。
今日、会社につけていこぉ~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ■6/2発売の求人情報誌 an Weekly「マイスタイル」というコーナーに
掲載させていただいてます。鎖骨が見えててちょっとウレシイ。
カメラマンさんありがとうございます♪

by puresnow-yuki | 2008-06-03 07:45 | Media


<< みぃパン教室。      RAGU >>