2008年 07月 08日

Wood Wax 完成。

昨日、天の川見えましたか!? 
どこに天の川があるのか、さっぱりわかりませんでした(笑

さて、3月に家具のお手入れで作った自作のみつろうワックス→こちら

なかなかの出来栄え。と 自画自賛。皆さんに試してもらって、ようやく
オイルの配合と香りの調合が完成です!
こちらのワックス。まずは、中央区港のDECOMP.(デコンプ)さんに
納品させていただくことになりました071.gif

初回はお試しミニサイズです。
f0097949_19214361.jpg


ラベンダーEOとローズゼラニウムEOで着香してるので、
あのワックスの 独特のニオイは全くと言っていいほどありません♪

家具のお手入れ回数が増えて、ダイニングの椅子はいい色合いに (〃▽〃)

まずは、デコンプさんでニオイを嗅いでみてくださいねん。
ウッドクリームなので、お肌に塗っちゃわないようにご注意ください。
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-07-08 07:40 | PureSnow**


<< がんばってるよ。      和のココロ。 >>