■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

がんばってるよ。

nana嬢はホントにがんばってます。

6月に受けた漢字検定5級の試験に 残念ながら落ちてしまったnana嬢。
でも、その出題範囲は小学6年生終了課程。しかもあと2点・・・あと1問クリアしてたら
合格だったとか・・・。塾の先生もとっても残念がってはいたものの、6年生に
なったばっかりで、しかもデキの悪い私・・・そのムスメが ここまでがんばれるとは
思いもよらなかったので、少しばかり感動すら覚えた私。

肝心の本人は、あと1問という結果に大笑い。壊れてました(汗
大丈夫だろうか。。 さらに。。「勉強は向いてない!アスリートとして生きていく!!」と
言いだし(なんて単純)ただ今、朝6時から1時間走ってらっしゃる。

5:55に起こす私の身にもなって・・(泣
どっちにしろ、あなたがんばってるよ。nana嬢!!

そんなnana嬢の背中を見て、母もがんばりました(爆 ↓


Petite*Petite さん 1st アニバーサリーが 7/27(日) 28(月)
開催されます!今回も参加させていただくPureSnow**♪

仕上がってきたものを 少しずつ紹介します。まずは・・・
ルームフレグランス 50ml 2種。

フレッシュなうちに使い切っていただきたいのと、邪魔にならない大きさを・・・
ということで、50mlの遮光ガラス瓶を使用しています。

【紫陽花のドライをそえた オレンジルームフレグランス】
f0097949_18272963.jpg


【早咲きラベンダーのドライをそえた ラベンダールームフレグランス】
f0097949_18283521.jpg



涼しげに、おめかししました (〃▽〃)
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-07-15 18:45 | PureSnow**


<< 続きまして・・・      Wood Wax 完成。 >>