■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

明日からまたがんばるの巻。

一週間仕事を休んでのんびり・・と思ってたのに、
新しく購入したパソコン(ビスタ)の設定に戸惑ってました。
やっぱり使い慣れたXPの方が使いやすい。
次は進化したMacを購入しようと 硬く決心しました。

お盆は 実家に帰って家族に甘えてきました。
父やご先祖様のために、「迎え火」と「送り火」を必ず焚きます。子供の頃は正直
面倒だ・・なんて思ってたけど、ちょうちんを下げて歩く人たちや近所の子供たちが
キャイキャイとお寺にお参りに行く姿。そしてお線香のにおいに懐かしさを感じるわたし。

歳なのか・・・ nanaちゃんにも受け継いでもらいたいものです。

話はかわってPureSnow**soapは夏休みですが、ミツロウものはちょこちょこ
納品しています。
petite*petite(プティートプティート)さんに WoodWaxを追加納品させて
いただいてます。
香りを変えて今回は【Lavender】のワックスです。

こちらにもフランスラベンダーを使用。お気に入りの家具のお手入れの
仲間に入れてやってください♪
f0097949_1543432.jpg


今回はラベルの端を 炙ってさらにジャンクな雰囲気に仕上げています。
(Fちゃん ありがとね♪)


夏休みもあと 2週間!!  一足お先に明日からモリッとがんばります ムキ~!!!"
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-08-18 15:56 | PureSnow**


<< くぁわぁいぃい。      残暑お見舞い申し上げます。 >>