■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

涼しくてありがとう。

お盆明けから涼しさが続いてて、夏が苦手なわたしとしては、とてもありがたい。

昨日は仕事帰りにデコンプさんへ寄り道して 金魚すくい・・・(格闘!?)
してきました。わたし・・大人になれてない。コスイこといっぱいしてしまった(汗

ポイですくうと見せかけて 手で金魚を捕まえる始末。しっかり見られてました。
よい子のみんなは マネしちゃいけませんよぉ。

話はかわって・・・
8月ですが、この涼しさのおかげで石けんを仕込み出しました。

作業になまりが出ててはいかん!!とまずは 先週私用の石けんを・・・
使いきれなかったオイルを使っての石けん。
(冷蔵庫のお野菜のあまりを鍋にしました♪みたいな感じです(伝わるかしら?)

f0097949_1635888.jpg


そして、今日は 流木人さんへの納品分。
竹すみの石けん(マーブル) それと 絹の石けんを仕込みました。
この2種類 かなりのいい出来・・・のハズ。(詳細は仕上がったときに)
1か月後の仕上がりが楽しみです♪

■PureSnow**に関してのお問い合わせを、たくさんいただいております。
ありがとうございます(^^) 製作スケジュールを検討して皆様に
お返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

[PR]

by puresnow-yuki | 2008-08-30 16:27 | PureSnow**


<< 2008 夏のまとめ #02      くぁわぁいぃい。 >>