■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

自分に驚く。

今日、わたしは仕事帰りの地下鉄で駅を乗り過ごした。。。のではなく、
一つ手前でおりてしまった。眠ってたわけでもなく、扉の前に立ってたのに。

駅の雰囲気で「間違った!!」とすぐ気付いたけど、ちょっと悔しいので
改札まで上がっておトイレでマーキング(?!)して再度次の地下鉄へ乗りました。

乗り越しは何度となくやってきましたが、ひとつ手前でおりるとは・・・
大丈夫!?自分(汗


気を取り直して・・!
秋、一番の納品は、2種類の石けんを1つにしたお得なタイプを用意してみました。
【有機黒豆茶と絹の石けん】のコンビです。
f0097949_232645.jpg

朝と夜を使い分けてもよいし、バスルームと洗面所でわけてというのも
よいですね。それに、ひとつはプレゼントに・・・なんていうのもよいと思います♪

11日土曜日、流木人さんへ納品いたしますので、是非お手にとってみてください。
【みつろうクリーム(Lavender)もあわせて納品いたします。】


そして。。。石けんのことや、たま~に綴る想いがこの言葉知らずの私の文章で
皆様にきちんと伝わっているのだろうか・・・と不安に思いながらも、ここまで
がんばってこれたのは温かいメッセージや言葉に力を与えられていたからです。

PureSnow**を使ってくださる方、興味を持ってくださる方、手にとってくれた方、
叱咤激励してくれた方(笑) 委託、イベントなどで声をかけてくださるオーナーさん。
などなど・・
皆様ひとりひとりにお礼を言ってまわりたいくらいですが、この場ですみません。

でも、ほんとに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!
秋が私の新年度!のんびりで申し訳ありませんが
これからも、一つ一つ心をこめてつくっていきたいと思います。

今回、hanaさんのブログ。komorebi*でステキな写真とともに紹介いただきました。
ご縁とはどこで繋がるかわかりませんね。石けんを通して、また新しい出会いに
恵まれますように・・・・☆hanaさん!ありがとう。元気をもらいました!!

+++++++++++++++++++++++

FUKUOKa*Recipeブログ更新しました→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-10-09 23:53 | PureSnow**


<< 流木人で秋を愉しむ。      SILK:Good job!! >>