カテゴリ:FUKUOKa*Recipe( 37 )


2011年 08月 12日

お盆ですね。

f0097949_13503111.jpg


8月はアナログチックに過ごしています。

いつもおうちのまわりでキャイキャイ遊んでる子供たちの声が聞こえないなと
思ったらお盆ですね。みなさん里帰りでしょうか。

わたしも送り火を焚きに 実家へ帰りますよ。(すぐ そこですけど)
最近は迎え火、送り火を焚くおうち、あまり見かけませんね。さみし。

さて、FUKUOKa*Recipeよりお知らせです。

indigoさんのアクセサリーをご注文いただいた皆様、
昨日すべて発送いたしました。
お手元に届くまで、あと数日かかるかと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

お忙しいなか、早めに仕上げてくださったindigoさん、ありがとうございました♪

無事に皆さんの元へ届きますように。

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-12 13:34 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 28日

camera strap



7/26(火)22:00~31(日)22:00まで。
FUKUOKa*Recipe indigo WEB-shop オープンしています。

入り口はこちらです→いらっしゃいませ。

f0097949_195494.jpg

【写真はブラック×ベージュ】


オススメのcamera strap 編んだ革が首元にくるので
重めのカメラを下げても疲れにくい構造♪

グレー×ベージュは既に完売しておりますが、
レッド×グリーン そして ブラック×ベージュは各1点ご用意できます。

さらにブラック×ベージュは FR価格でご提供いただいてますよ。
8.200yen→6.800yen

31日(日)22:00 までですので、どうぞお見逃しなく^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソフトボールをしていた娘の夏が終わり、
受験モードへ切り替わっております。

弱小だと思っていたチームがメキメキと力をつけて、強豪チームと
肩を並べ決勝トーナメントにまでコマを進めました。コマを進めるたびに目を
パチクリさせる保護者たち(笑

惜しくも県大会へは1歩及ばずでしたが、泣いて、笑って
汗まみれで、ほんとにいい時間を過ごすことができました。

きっと、高校生になっても続けるのでしょうね。
自分のやりたい事を見失わず前に進んでってね。

只今母は、燃え尽き症候群です(チ~ン



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-28 19:56 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 26日

7/26  22:00 OPENです。

FUKUOKa*Recipe  indigo WEB-shop
7/26(火)22:00 OPEN!!

f0097949_2083828.jpg


こちらはレジンネックレス。
涼しげに胸元を飾る レジンシリーズは4タイプご用意していただきました。
レジンネックレスはすべて1点ものです。

カジュアルにもシックにも使えて、ヘビロテ間違いなし^^
22:00オープンのWEB-shopで ご覧くださいませ。


WEB-shopはこちらへFUKUOKa*Recipe shop




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-26 20:14 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 23日

元気の素。

f0097949_18472756.jpg
FUKUOKa*Recipe  indigo WEB-shop
7/26(火)22:00 OPEN!!


ただいま、プレビューをオープンしています。

プレビューはこちら→■■■お気に入りのアクセサリーを見つけてくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0097949_18521818.jpg



時期も終わり。。。ってときに駆け込みで作ったシソジュース。

いろんな作り方があるようですが、私は赤シソ、てんさい糖、リンゴ酢で
つくります。そしてちょっとすっぱめ。

ななさんの部活前と後にも必ず飲ませてバテ防止!!

今日はまさかの市大会ベスト4進出。そして明日は県大会の切符をかけて
戦います。ここまできたら県大会に連れてって・・・
と欲が出てきてしまう。

保護者総出で応援にいきますよ^^



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-23 18:52 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 19日

FUKUOKa*Recipe ネットショップオープンします。

f0097949_1935477.jpg


シンプルなお洋服にアクセサリーでアクセントを。
露出の多い夏は特にアクセサリーでオシャレを楽しみたいですね。

夏のFUKUOKa*Recipeindigoさんが欠かせません!
indigoさんらしい カッコよく、センスのいいお品が勢ぞろいです。


7/20(水)から2回に分けてプレビューをオープンしますので、
ゆっくりとプレビューをご覧いただき、お買いものくださいね。

プレビューはこちらへinfo・FUKUOKa*Recipe

FR特別プライスのお品や 東北地方太平洋沖地震の義援金にさせて
いただくお品を製作いただきます。

WEB-shopは 7/26(火)22:00オープン
たくさんの皆様のご訪問をお待ちしております^^


FUKUOKa*Recipe(フクオカレシピ) http://f-recipe.petit.cc/
media」更新しました。


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-19 19:45 | FUKUOKa*Recipe
2011年 06月 02日

義援金のお振込をいたしました。


FUKUOKa*Recipe WEB-shopにてお買い物いただいた皆様
どうも、ありがとうございました。

本日、すべての発送を終えております。
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

ショップは終了しましたが、
レザークリーム(特にレモンラベンダー)のお問合せが続いております。
順次、お返事させていただいております。

そのレザークリーム、糸島のpetite*petite  mitsukiさんが早速
お試ししてくださいました。

わたしよりも正確、丁寧、わかりやすく解説していただいて恐縮です。

是非、ブログをごらんください→

嬉しいレポートです。ツヤリとしてますね♪ 
mitsukiさん、お役に立てましたでしょうか。
是非、参考にされてみてください。



f0097949_20283131.jpg
そして、今回、青い空の石けんの売上を
義援金として日本赤十字社へ
振込させていただきました。

振込人は・・・
FUKUOKa*Recipe + 有志
皆様の思いも 一緒にお届けしたくて「+有志」といたしました。

微力ですが、何かのお役に立てれば・・・という思いでいっぱいです。
献血もそうですが、継続的にそういったことができればいいなと思っています。
1日も早い復興と笑顔を願って・・・


お買い上げいただいた皆様、
       心からありがとうございました。

(バタバタと記入しまして・・・お粗末な字で失礼しました。ハズカシイ)

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-06-02 20:19 | FUKUOKa*Recipe
2011年 06月 01日

web-shop終了しました。

f0097949_6264696.jpg



FUKUOKa*Recipe 
PureSnow** WEB-shop  終了しました。

■5/30までに ご入金をいただいたお客様は、発送いたしました■

のんびりなWEB-shopですが、いつもお付き合いくださる皆様、
心からありがとうございます。そして・・・

ご希望のお品が購入いただけなかったお客様、申し訳ありません。
今回の動向をふまえて、また次回は早期終了にならないよう
在庫数を増やして製作したいと思います。


また、レザークリームのお試しサイズは次回もご用意させていただきます。
今回、破格値でしたので、次回は少々値上がりさせていただきますが、、、
どうぞ、ご了承くださいませ。

6月はお友達のイベントがあり、そして、私もイベントに参加させていただきます。
その詳細はまた後日にでも・・・

●岐阜のchubbyさんが参加されるイベントに
PureSnow**も出品いたします。●

お散歩マルシェ vol.3
6月4日(土曜日)
A.M.10:00〜P.M.4:00
飛騨世界文化センター・コンベンションホール

近郊の皆様、どうぞよろしくお願いします。

.............................

何かございましたら、遠慮なくお問合せくださいませ。
メールはこちらへ

special tanks
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-06-01 06:26 | FUKUOKa*Recipe
2011年 05月 27日

ズラリと。



5/24(火)22:00 ~31(火)22:00
PureSnow** WEB-shop OPENしています。
FUKUOKa*Recipe 

石けん・練り香水・ウッドワックス・レザークリーム(お試しサイズ)

*気温の高い時期になりますので、次回の石けんは
秋口以降を予定しております。

ショップはこちらへどうぞ→

f0097949_19545954.jpg



ラッピングを終えて石けん棚に並ぶこのカンジ。
大好きなんです。

これから各地へと旅立っていくかと思うと、とても愛おしくもなったり、
なんだか言いようのない不思議な感覚が湧いてくるんですねぇ。

お手元に届いた皆様が気に入ってくださるいように・・・と願いながら
郵便局のお姉さんに手渡しすると「石けんですか?いい香りがしますね。」と
声をかけてくれる。今度はホロリときそうになったり。

発送前は毎回こんな風なんです(笑
発送までのメイキングでした。

日曜日までにご入金を確認しましたお客様、月曜日の発送となりますので、
到着まで少々お待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011.5.27(金)-28(土)2日間
10時~17時

J'aime confortable
6周年アニハ゛ーサリー 開催中です。

生憎のお天気も吹っ飛ばすような元気でジェムチズはじめ、
出店者の方々もお待ちしてます♪

是非、ご来店くださいませ。

PureSnow**からは、アンティーク風ポスカ、練香水、ルームフレグランスを
出品しております。よろしくお願いします♪

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-27 20:00 | FUKUOKa*Recipe
2011年 05月 26日

順次発送しております。



5/24(火)22:00 ~31(火)22:00
PureSnow** WEB-shop OPENしました。
FUKUOKa*Recipe 

石けん・練り香水・ウッドワックス・レザークリーム(お試しサイズ)

WEB-shopの入口はこちら

*気温の高い時期になりますので、次回の石けんは
秋口以降を予定しております。

只今、ご入金を確認しましたお客様より順次発送に入りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0097949_18244043.jpg


レザークリームのお試しサイズ沢山の皆様の元へ旅立っております。
おかげさまで在庫を4度追加し、ついには容器の缶が底をつきまして、
只今、業者さんに缶の注文をしております。 とっても嬉しく、ありがたい^^

カートは「0」表示になっておりますが、(5/26現在 レザークリーム レモンラベンダー)
気になる方がいらっしゃれば気軽にお問合せください。

お時間をいただきますが、製作させていただきます。


今回、沢山の方に使っていただきたいので、このお値段で出させていただきました。
次回・・・または委託させていただいてるショップ様、イベントなどでは少々
値上がりするかと思いますので、この機会に是非どうぞ♪

萌えすぎる~♡
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-26 18:22 | FUKUOKa*Recipe
2011年 05月 24日

本日 22:00オープンします!



f0097949_7111152.jpg

5/24(火)22:00 PureSnow** WEB-shop OPENします。

WEB-shopはこちらへ■■■


石けん・練り香水・ウッドワックス・レザークリーム(お試しサイズ)

*気温の高い時期に入りますので、
次回FUKUOKa*Recipeでの石けんは秋口以降を予定しております。



みなさま、プレビューはご覧いただけましたでしょうか→コチラです。

今回も3個セットの石けんや お求めやすいようククイのハーフサイズ、
そして新作レザークリームのお試しミニサイズもご用意いたしました。
皆さまに喜んでいただけると嬉しく思います。


本日22:00よりFUKUOKa*Recipeでお待ちしております。

f0097949_7123226.jpg


+携帯からのお買い物もOKです。QRコードを読み取ってください。
FUKUOKa*Recipe yuki/amo


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-24 07:14 | FUKUOKa*Recipe