■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 24日

FUKUOKa*Recipeよりお知らせです。

☆こちらの件はご連絡いただきました。ありがとうございました。☆

f0097949_1103335.jpg■商品:* 5(cinq) *について■
現在OPENしておりますFUKUOKa*Recipe WEBSHOPの、
商品*5(cinq)*につきまして、「在庫切れ」となっておりますが、
注文メールがFUKUOKa*Recipeに届いておりません。

現在、カートに入れたままの状態になっているか、
メールシステムの遅延が原因と考えられます。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら
お手数ですが下記よりご連絡くださるよう、お願いいたします。

詳細はこちらをご覧ください→
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-10-24 10:58
2006年 10月 20日

ガレリエ レブ +カタログ完成+

f0097949_8525429.jpg10/20(金)FUKUKa*Recipe webshop
オープンいたしました☆
今月は胸元を飾るアクセサリーをご紹介。
budgerigar(バドゲリガー)のもえりさんです。
すべて1点ものです。
←今回のチラリと写るモデルちゃんは
私のボディガードnanaちゃんw 黒っ(^^ゞ
f0097949_8541640.jpg

8月にRAGUさんでかわいらしい姫をモデルにお写真を撮らせて
いただいたのは、姪浜のガレリエ レブさんの秋冬モノのカタログ用の撮影でした。
以前の撮影会はこちらです→

そのカタログが完成♪待っておりました!! 
早速出来たてホヤホヤのカタログを拝見しにotetekoubouさんと
(今日はお一人ねぇ~)ガレレブさんへ走りました。
f0097949_8552143.jpg

f0097949_8554792.jpgf0097949_8563116.jpg

f0097949_16101917.jpg
その前に・・・
かわいいお洋服たちを前に興奮ぎみの
snowでしたのでご試着ご試着♪
赤いストールとあわせたくてWガーゼのワンピと
太めのシーンズご購入♪着て帰っちゃったぁ♪
→こちらですっ

f0097949_915939.jpg








←そしてこちら!!とってもステキなカタログ!
思わず鳥肌が・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*
主にP6とP12それと一番後ろのページに
snowの撮った写真が・・・
泣きそうになっちゃった(T□T*)
家宝にしますから。毎朝拝みます!


ガレレブさんは他ではあまり目にしないお洋服がたくさん♪
ママとおこちゃまのおそろもいいですね。
ちょこんと置かれたストールにも釘付け!
ビルケンも豊富にありましたよぉ~ 

姪浜駅から近いし公園が目の前だから小さいお子さんが
いらっしゃる方はガレレブさん⇔公園ってコースもいいですね。
f0097949_961981.jpg


10月27日(金)に・・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-10-20 10:26
2006年 10月 11日

新薬・roku・そして失敗(T_T)

f0097949_19212246.jpg

なにサロンパス貼ってんの!?って思いました?
実はこれ、上半身のどこに貼ってもいいという気管支拡張テープ。
snowは二の腕にペタンしてみました。(すみません。お見苦しいけど)

秋口というのはぜんそく持ちの人たちにはちょっとツライ(泣
とくに今年は急に寒くなったから 発作を起こすヒトが多いとのことです。
そう!わたしもぜんそくもち。今までの吸入器は発作は止まるけどあまり体によろしくない。
そこで新薬のこのテープをすすめられました。私の場合3時間ぐらいして効きだし、
24時間効き目が続くらしいのです。 開発してくれた方。ありがとう(号泣

f0097949_19261916.jpg土曜日はね、ぜんそくも落ち着いて
FUKUOKa*Recipeの相方
amoちゃんが遊びに来てくれました。
・・・rokuと。
ヨダレをたらして喜ぶamoちゃん
(rokuじゃないよ。amoちゃんがヨダレ)


f0097949_19263048.jpg

たぁ~くさんあそんでもらったあとは ベロ~~~~ンってお昼寝タイム。
キャァ~もぉ かわいいっ!親バカなのですみません。

さぁ今のうちに・・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-10-11 12:21
2006年 10月 06日

流木人にてコラボします♪(10/6より・・・)

10/6 あずま袋タイプ完売いたしました。誠にありがとうございました。

ひっぱりすぎてなんのこっちゃ・・・ですよね(^^ゞ
マル秘大作戦といいながらそんなにマル秘でもなかった!?ですか。

今回 Pure Snow**soapを委託させていただいてる流木人さんで
Vien jouer!のひなりんとのコラボを販売させていただくことになりました♬
f0097949_18213548.jpg

10月6日(金)10:00~
*限定13セット(麻カゴタイプ8セット・あずま袋5セット)
*セット内容
  【バック(麻かごorあずま袋)ハンカチ・手作り石けん・コサージュタイプタグ)
セットの石けんはこちらでご覧いただけます。→
*流木人店頭&流木人ネット販売


麻カゴタイプ(soap:10月の空と陽)  あずま袋タイプ(soap:10月の月と星)
f0097949_18263395.jpg f0097949_18273446.jpg








                       
                         

みんなで試行錯誤しながら、かなりかわゆいセットが仕上がりました♡
是非ぜひ、手にとってみてくださいね♪

■お問い合わせは流木人さんへお願いいたします■
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-10-06 10:22 | PureSnow**
2006年 10月 05日

お江戸一人旅。(長文でございます)

私、放浪癖があります。若干病気!?一人でぷらぁ~っと遠出したくなる病。
そうなったらダレにも止められないのです。

以前は呼子。その前は鹿児島行くつもりが台風でおじゃん。そして神戸へ・・・

月曜日のこと。格安チケットも取れたことだし、東京へ行ってきまシタ!しかも日帰りぃ
今回はおのぼりさんごっこなので 私の大好きなお二人に関連するお店。
ちはるさんのカフェ「chum apartment
そして青柳啓子さんの本にも載ってました。青柳さんがよく行かれるという
青山のお花やさん「カントリーハーベスト」さんへ。。。

目黒で10年来のお付き合いのFUJIKOちゃんと待ち合わせ。
FUJIKOちゃんに道案内してもらったおかげで充実した東京めぐりができました!
あいにくのお天気と予報では言ってたから今回は久々にデジカメカプリオちゃん出陣。
【写真多いよぉ】

まずは・・・chum apartment(目黒)
f0097949_17102414.jpgf0097949_17103937.jpg















看板を見つけた途端またアホになってしまいました!これ本でみた!!完全にミーハー。
ちはるさんに会えるかも。淡い期待を胸に敷地内へ・・・

ちはるさんの「スキ」がいっぱいつまってるこの箱の中。
f0097949_17135757.jpg
f0097949_1715584.jpg
f0097949_17143594.jpg
壁の色にとってもこだわったと本に書いてあったなぁ。






ランチはこちら。デッカイシャケ!!お皿にもchamの文字が。小鳥がかわいっ
f0097949_17171956.jpgf0097949_17173296.jpg







おトイレもパチリ。海の底のような藍。
f0097949_17185793.jpg

一角にもうけられたshop。
f0097949_17191912.jpg
f0097949_17222247.jpg
f0097949_17193588.jpg

スタッフのお姉さんに「2階も上がれますか?」って聞いてみたら ラッキー!
見学OKだそうで。そそくさと2階へ【フリースペース 貸しスタジオだとか・・】
f0097949_17212163.jpgf0097949_17213378.jpg








2階はとってもオープン、打ち合わせをした後?お花やコーヒーやバックが
テーブルにありました。ここ見た 本で見た!!

はぁ~ いつかは行きたいと思ってたchum apartment。こんなに早く
実現できて、日帰りでも来てよかった(T_T)

お腹も心もすでにいっぱいになったとこでさぁ移動。
山手線の原宿駅で降りて表参道を歩きながら青山を目指します。

あ!ここは・・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-10-05 12:25
2006年 10月 03日

エコクラフト。

先週末はお初にお目にかかるエコクラフト作家さんのbeeさんと
ランチ&天神ぷらぷらしてきましたっ。
beeさんって年下かと思ったら!!笑うとキュ~ティなえくぼがかわいらしんだもの♥(。→v←。)♥

ご挨拶もそこそこにお腹すいてるので、西通りからちょいと入った大名「銀の桃」へ・・・
f0097949_18222525.jpgf0097949_18224392.jpg




2階の中庭が見えるカウンターの席に案内してもらって
食べて話して話して食べて・・・ 天神にいることを忘れさせてくれるような、ゆるりとした空間です。


f0097949_18225140.jpg


この日beeさんとお会いしたのも、以前
ものすごヘタ~なsnowのイラストを
参考にオリジナルバックを作っていただき
(石けん納品用)布を付けて~とか
持ち手はこのタイプがいい~とか
かなりわがままを聞いてもらったエコクラフトバック。
その受け取りだったんですo(*^▽^*)o  もぉすんごい満足!!

それがコチラ↓
f0097949_18271170.jpg

f0097949_18273663.jpg


軽いし!エコクラフトってbeeさんにレクチャー受けて知りましたが
牛乳パックの再生なんですよね。だから主原料は「紙」!
でも仕上げにはニスを塗ってもらってるから 安心♪安心♪

バックっを持ってbeeさんお初のジェムへ・・・・(その道々寄り道しながら向かう2人)
f0097949_18281622.jpgf0097949_18283147.jpg













チズとsnowがそろうと、遠慮ない会話になるもので(ヘヘ  beeさん失礼!!
さらに模様替えされたジェム。 がんばってますなぁチズさんよぉ~
お邪魔いたしましたぁ~

そろそろお別れのお時間が・・・ というのに 帰り道2階のウィンドウに
なんだかかわいいバックが窓越しに。
フラフラひっぱられるようにこちらのお店へ。
f0097949_18284628.jpg

カリビアンブルー【福岡市中央区今泉2-4-32 2F】

正味4時間弱。でも結構いろいろ行ったね♪
また遊んでくださいねっ(≧ヮ≦*)ノ。♡*
ひっぱりまわしますけど へへ BAG活用させていただきます♪
ほんとにありがとうございました☆
f0097949_18412717.gif

FUKUOKa*Recipe +10月の作家さんはチャーム使いがかわいらしい
budgerigar(バドゲリガー)のもえりさんです♬
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-10-03 21:03