■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 22日

☆Happy Birthday nanami☆

1997年1月22日 15:12 2812グラムでnanaちゃんが誕生しました(〃▽〃)
そぉ!!10年前のたった今です。

f0097949_14495170.gif


すくすくと育ってくれてありがとう♪
人の痛みがわかる 優しく、たくましい女子になってね。 
今日は2人でケーキを食べます♪

納豆ダイエット中のsnowママでした(汗  残り10パック|||(-_-;)||||||
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-01-22 15:12
2007年 01月 19日

始動しまっす&完売情報。

暖冬が続いておりますね。・・・が、しかしインフルエンザで学級閉鎖になった
中学校も 去年も例年より遅れて流行ってたし、皆様、お気をつけなさいませ!

では、お知らせです(*^ー゚)
2007年、2年目に突入しましたFUKUOKa*Recipe
今年は2ヶ月サイクルで作家さんをご紹介いたします。
記念すべき第一弾は・・・・「12345678910*」のnagiさんをご紹介。

1点もののバックたちをご用意していただきました。
2/1(mon)より紹介 webshopのオープンは2/25(thu)~ お楽しみに♡

PureSnow**soap&冬季限定みつろうクリームを流木人さんに納品いたしました。
f0097949_18534449.jpg

今回のみつろうクリームは「Rose」 贅沢なローズオットーEOを配合。

上記ローズクリームは完売いたしましたので、新しく「ローズピンクバッズ」
(ピンクのバラの蕾という意味です)を納品いたしました。
お買い上げありがとうございます♪


今回納品しました石けんの詳細はPureSnow**galleryでご覧ください。

2/5(mon)にオープンされる 東京町田の子供服屋さんの「Limo!」さん。
オープン記念といたしまして、PureSnow**soapを納品させていただきました。
トップに我が家でドライにしたラベンダーをちょこんとのせてオーナーさんご希望の
ラベンダー色の石けんを作りました。
f0097949_18541869.jpg

昨年お世話になったcaramelBoxさんもノベルティ作りで参加されてますよ♪

Limo!さんの店内什器などはsnowも大好きなGALLUP(ギャラップ)さんのものだとか。
これはまたプラリと見にいかなくては・・・(フフ   オープンが楽しみです♪

以上お知らせでございました (〃▽〃)
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-01-19 17:53 | PureSnow**
2007年 01月 14日

アトリエとお勉強。

めっきりスローペースな更新のsnowです(^^ゞ

こちらではあまり石けんの話をしたことはありませんが、今日はちょっとその辺を♪

廃油石けんは結構昔から使ってたんだけど、何かと肌トラブルの多い私。
2年程前にお友達が植物油で作ってくれた手作り石けんをプレゼント
してくれて使いはじめてから すっかり虜となりました。

それから本を読みあさり色んな材料で石けんを作りはじめ
家族、お友達、そのまたお友達。。。と嬉しいことに使い続けてくれて・・・ (〃▽〃)
現在にいたっております (*^ー゚)

昨年は委託させてもらったり、コラボのお話をいただいたり、神戸の1DAYに
参加させてもらったり。皆さんのお仲間に入れてもらって、出会い満載の一年でした。

そして何よりも PureSnow**soapを使ってくださってる 皆様とブログに
遊びに来てくれる皆様にハグしたいほどに「感謝」と「ありがとう」ってキモチを
お伝えしたいと思ってます キュ=(*´∀`*)⇒ン l
泣きそうになるほど嬉く思ってるんです!! (伝わりますでしょうか!? )

石けんを作ってて常日頃いつも思うんですが、ほんとに奥が深く もっと知りたい!って
いう私の好奇心がまたもフツフツわいてきたもので(。-∀-)デヘ♪

昨年はアロマテラピーアドバイザーへ向けてお勉強しましたが、今年は・・・
「ハーブコーディネーター」のお勉強をはじめてみました。
どれも石けんに通じる道です。

私が石けんを作るときの大きなイメージは「Garden」
地と水とたくさんの陽を浴びた草花たち・・
このイメージにやはりハーブも欠かせません。偉大な自然の力なくして
PureSnow**soapは作れませんから((*'∀')ノ

学んだものを100% 石けんに・・・ そして生活に生かしていければいいなと
思ってます。 ちょっと今日は真面目にいってみましたっ(ハズカシッ
f0097949_16284094.jpg


皆さんに喜んでもらえる石けんを作ることと 私たちが住む地球に為に・・・
少しでも力になりたいPureSnow**です。

アトリエ。
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-01-14 20:43 | PureSnow**
2007年 01月 04日

*:..。2007 [亥] 新年です*:..。

みなさま 新年、明けまして、おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ

お正月はいかがお過ごしですか!?snowはnanaちゃんにやってきた
サンタさんからのプレゼント!DSで脳内をトレーニングしております。
それと、日曜大工にいそしんでおります。

なんら普段の休日とかわらないお正月。これでいいのか・・・
ということで、この後、お雑煮と海老の煮付けを作りたいと思います。(遅ッ

さて、2007年Pure Snow**の第一弾はJ'aime confortableさんの初売り!
「Happy コラボ」に参加させていただきました。
f0097949_15164668.jpg

中身は・・・+ジェムチズお手製の「手提げ紙袋」
    【袋にペタンとしてますハンコはお世話になってます!It's my pleasure
    cheeさんに提供していただきました!いつもありがとうございます(#^.^#)】
       +えんのすけ&フランちゃんがかわいっ (〃▽〃) 「さくさくカレンダー」
       +Pure Snow**からは 「めで鯛石けん」キューブの石けんを2つご用意。
                                       ・・・・など!!


お値段も縁起がいい!「1.111円」也~ (*´∀`*)
こちらは限定10セット!!
J'aime confortableさんの初売りは1/5(金)です。
ご来店お待ちしております♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

      
2007年が皆様にたくさんの ワクワクと幸せを運んできますように・・・☆
本年もPure Snow**共々、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-01-04 14:53 | PureSnow**