■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 24日

オープンしますっ!!

ご無沙汰してしまいましたっ。
ネタなしsnowです(^^ゞ

お仕事も今週からちょこちょこオヤスミをいただき
石けんを作りまくっています♪

さて、いよいよ25日(水)になってすぐ!0時よりFUKUOKa*Recipe webshopにて
DECOMP.さんのリメイク家具を販売いたします。
f0097949_1841404.jpg


わたしのイチオシ!!脚立。アーチがかかっててすっごいグー。
しかもお値段もかわいいっ なかなかないタイプです。早いもん勝ちですよっ☆

Web shopはこちらです→

そして・・・Pure Snow**soapより。

いつもお世話になってる流木人さん

5月で5周年です!! それにちなんでAnniversary saopを
製作させていただきました。
f0097949_18544092.jpg


定番のローズヒップーバーに いつもとは違うスタンプ(おたのしみに♪)
パッケージのシーリングスタンプ。気に入っております (〃▽〃)


最後にこちら【一日だけのお店屋さん】ついつい ハナウタがでちゃう
ような作品たちが どんどんアップされています。

覗いてみてくださいね♪

さぁ!!週末はゴルデンウィ~クに突入ですっ!
snowちゃん 女子友 三人で日帰り熊本旅行に行ってきます\(^o^)/

みなさんもよいGWを・・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-04-24 21:55
2007年 04月 03日

イベント&FRからのお知らせ。

f0097949_2031584.gif二度目の兵庫西宮「みのり堂」でのイベント【一日だけのお店屋さん】に 
PureSnow**soapも参加させていただくことになりましたっ♪

5月27日(日曜日) 【みのり堂】にて開催
新しい作家さんも加わって パワーアップなイベントとなりそうな予感・・・

テーマは『ハ・ナ・ウ・タ  ~暮らし+α。~

「同じようで毎日がちがう。
暮らしの定番に、ちょこっと
つけたすだけで、なんか楽しい・・・・
思わず、ハナウタがこぼれる♪」

なんともほっこり (〃▽〃)

 
今回もよろしくねっ 微力ですが 楽しむことならまかせとけ!です。
もりあげていきまっしょ♪♪f0097949_20394983.gif

・・・snow、またピ~っと西宮まで行ってたりして~ ナアッハハハh


f0097949_20324889.gif4.5月のFUKUOKa*Recipeを担当してくれるのは・・・
f0097949_20353343.gifFRおなじみの DECOMP.(デコンプ)サブローさんです。
今回もサブローワールドの作品がズラリです。乞うご期待!!

Webshopは4・25(水)オープンです。


買っちゃった~ん。
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-04-03 13:39 | PureSnow**