■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 23日

この夏、最後です。

福岡地方、梅雨も明けたようですね。
猛暑と言われてたけど 意外と冷夏。お野菜が高い今日このごろ。
主婦にはイタイです(T□T*)

■さて、PureSnow**soapですが、高温多湿時期は
石けんを作るのにキビシイ時期な為 毎年、夏休みとさせていただいてます。

f0097949_1920173.jpgf0097949_19201182.jpg

本日流木人さんに定番ローズヒップバーの
他に上記2種類を納品いたしました。この夏はこれで最後となります。
次回納品は10月中旬以降です。
3ヶ月ほど オヤスミさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ、ご了承くださいませ。

■昨年 冬季限定でお届けしました、PureSnow**natural からの
みつろうクリーム。今年も11月より 冬季限定で製作したいと思います。

FUKUOKa*Recipe より・・・
いつもたくさんのご訪問と作家さんのご協力、ありがとうございます。
8.9月を担当していただくのは・・・toile blancheのみーなさん。
FUKUOKa*Recipe 初のブリザーブドフワワーのアレンジです。

みーなさんが生み出す 色と癒し。どうぞご覧ください。

きちゃった♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-07-23 20:00 | PureSnow**
2007年 07月 17日

関西へ飛ぶ。

5月にみのり堂に行けなかった寂しさから 結局プラッと
行ってきちゃいました。そして今回は一泊旅行です。

連休中にもかかわらず、minoとayaパンにずっと付き合って
もらいまして・・・ 台風をもろともせず晴天!
一人旅よりも何十倍、何百倍も楽しい旅となりました。

この2日間、2人に案内してもらったとことを シャオちゃんに簡単におさめてきましたので
どうぞこちらから↓↓↓

神戸のホテルにチェックインを済ませたら まずは大阪へ・・・
情緒ある町並みの中の「kitchen」という カフェへ。
五穀米を使ったごはんにヘルシーなおかずが少しづつ盛られていました。
そぉこちらは ayaパンとminoちゃん(勝手に写真使ってごめんねぇ)
f0097949_19242733.jpgf0097949_19263359.jpg









(〃▽〃) 偶然にもお祭りらしきものが。このあと、獅子舞がカフェへ乱入!f0097949_19285927.jpgf0097949_192913100.jpg



お次は神戸にて・・・
サクラビルの中に入った革屋さん。adequate
f0097949_19331811.jpg
この近辺にはビルの中に入った 個性的な雑貨屋さんがチラホラと。
f0097949_19345549.jpg


ほどよく 色のハゲたワイヤーカゴがお気に入りに♪ 何に使おうかなぁ。
f0097949_19363389.jpgf0097949_19364524.jpg


f0097949_1939228.jpg

←こちらでは 見かけも、
お値段もかわいらしい 
お家にかたどられた
陶器?のモチーフを
5個お持ち帰りしました。

ラッピングをお願いすると
袋の真ん中に小花が挿されて
とってもキュ~ティでしたよ♪


f0097949_19554998.jpgf0097949_19555953.jpg









小さな雑貨屋さんも一緒になったトリトンカフェ
さりげなく置かれた古いカメラや家具がセンスよくてgood!!

まだまだ たくさん案内してもらったけど写真レポは以上ですっ。
なぜなら・・・夜の街へ3人で消えていったからなのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

mino&aya
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-07-17 20:21
2007年 07月 06日

仕事してる!?

最近 リフレッシュしまくってます snowです。
今週も ガッツリお友達に遊んでもらいましてん。

週のはじめは、はじめまして (〃▽〃) のmayuポンとnagiポンそして
おひさしぶりのみのかん。カメラチームでデートです。(nagiポンもひっぱりこむ)

mayuポンに連れてってもらった老舗のカメラ屋さんで狙ってた
オリンパス PEN-FT。
レンズがいいやつ ついてるよってことで 奮発して購入しちゃいました!!ダー!!
【イメージ画像】参考→
f0097949_1052062.jpg

クリーニング中で まだ手元にはないけど 実際に撮る日が待ち遠しい♡  

ココロはいっぱいだけどお腹がグーグー。(今日はアルコールナッシング)
店屋町のNANAKURAさんでランチ。
食後になんとmayuポンから水玉ポーチ&中には手作りおやつのプレゼント♪
ありがとねmayuぽん。
rokuも一緒にいただきました。【正確にはrokuが横から盗んだのん(爆】
f0097949_180158.jpg

ノォ~~~ン nagiポンタイムアップ(泣 ちょっぴり天然なnagiポンの
かわいい一面を覗かせてもらいつつ また会う日までぇ♪

それから3人で パッケージプラザ→ビックカメラ→クオカ→cafe’azul
→ジャーナルスタンダードへ。。。

           mayuポン↓
f0097949_181442.jpg

f0097949_18141262.jpg


楽しい時間というのはアッという間にすぎていったのでした。

カメラ:シャオスタオル・ポラsx-70

そして今日は・・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-07-06 19:44