<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 30日

ごあいさつ。

f0097949_15253377.jpg

あなたとあなたの大切な人に ステキな事がたくさんおとずれますように・・ snow


f0097949_15372024.gif


f0097949_1538059.jpg年が明けて1月上旬・・・

流木人さんに 新作soap(ミロネクトン)
と 定番soap(リッチカレンデュラ)
そして、みつろうクリーム
(オーガニックローズ)を
納品いたします。



この一年、みなさまにPureSnow**をお届けできたこと、そして手にとっていただけたこと
、こういう場をあたえてもらってる流木人さんにも感謝のキモチでいっぱいです。

また次の一年、新たな気持ちでスタートをきっていきたいと思います ♪

ありがとうございました (〃▽〃)  よいお年をお迎えください*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-30 15:40
2007年 12月 30日

+ショップ リンク+

お気に入りのお店をリンクさせていただいています。




J'aime confortable
Linen+room Linnevent
story
tabby
Little by Little
TAKAKURA
frangipani
fufu
Galerie de Reve
ACE english
月麦
おうちショップchubby

[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-30 15:20 | Link
2007年 12月 27日

+おともだち リンク+

f0097949_1129619.gifお友達のリンクを
たくさんいただいててますっ♪

エキサイトブログ以外の
ブログ&HPはこちらにまとめてみました。

どちらもとってもお気に入りのサイトばかりです。

misattiのきままにあしあと misatti
CaramelBox  チエリッチ
rinrin*house  ポッポちゃん
自分MAGAZINE  たくちゃん
abricot*  meg.ちゃん
happy life  えっちん
*magpie* handmade life  micaちゃん
budgerigar  もえりん
choco.com  プチ子ちゃん
*peekaboo*  ちこちゃん
vien jouer  ひなりん
mocafe  mocaちゃん
It's my pleasure  cheeさん
*my favorite*  emichinちゃん
DrOp  sanaちゃん
わたしのすきなこと  anankoちゃん
日々のこと  みかぞうちゃん
Sunny tone  ひよりん
PUUR.PUUR.  yukaちゃん
cave  naoさん
H*M*S BEE  beeさん
K2sunny  hitomiちゃん
doux sentir  asukaちゃん
tic-tac amiちゃん
***みのり堂***  mino
Delicious-life  lynnちゃん
MerryMerry  mikiちゃん
tigerのおくりもの  norikoちゃん
fragment  AKOちゃん
Walking,eating,shopping,sleeping  tacaさん
plus+ toshiちゃん
kupuka式フォトコラム kupukaさん
すみれ日記 kumiちゃん
petite Linon mayu*ちゃん
akaogi no sekai akaogiくん
baby blue* yuki*ちゃん
handmade silbe accessory...indigo indigoちゃん
Naturl note* みのかん
coopa*sawa*sawaさん
ミドリノタマゴ ie-yaさん
あぶさん劇場 あぶさん&mi*coさん
boar journal   boo-koちゃん
AN Linen ANちゃん
Tricot nonちゃん
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-27 13:00 | Link
2007年 12月 22日

歯医者さんは・・・

幼少時代のトラウマがあり何だか スキになれません(泣

と、いうのもあれは私が5歳のころ。虫歯の治療でママンと歯医者さんへ行ったとき
の話です。泣きじゃくる私に先生が「ほら~ゾウさんだよぉ」とゾウさんの形をしたライトを
差し出した瞬間、先生もろともゾウさんライトを蹴りあげたもので、歯科助手さん数名と
ママンが押さえつけて無理やり治療をされました。 

そんな私は「100万円やるけんやめて~やめろ~!」「地獄に落としてやる~」
「神様~たすけて~殺される~」と5歳らしからぬ言葉を先生に浴びせました。

昨日のことのようによぉ~く覚えてます(爆

ようやくこの歳になって 良心的で優しく痛くない歯医者さんに巡り合えました (〃▽〃)
隣町。藤崎の歯医者さんですが、そんなこんなで歯がボロボロの私。
ただいま復旧作業中です。(復旧というのか!?

素人も歯は命(古ッ) みなさんも歯は大切に♪
f0097949_1505264.jpg


写真は全然関係ありませんが(笑)最近作った PureSnow**soapの新作です。
歯=石けん  四角つながりってことで。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++

流木人さんへ廃油石けん2種(竹すみ・ゆず)を納品しました。
年末の大掃除に間に合ってよかった♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-22 15:22
2007年 12月 14日

今日は・・・。

12月14日はCaramel Boxさんが活動開始されて 6年という日だそうです♪

昨年は1年間 PureSnow**soapを コラボしてもらって
楽しく&アイデアいっぱい 刺激いっぱいの完成品にカンゲキの連続でした。

6年という節目にまた声をかけてもらって・・ 私でよいの!?いえ!がんばります!!
嬉しいかぎり♪ PureSnow**からは廃油石けん(固形とジェル)を。
(固形はレッドクレイでゆるいマーブルと米ぬか配合しています)

f0097949_748120.jpg

↑こちらはお掃除セット。キャラメルちゃんのアクリルたわしは 私も愛用中♪
色味がかわいらしいから 洗いものが楽しくなります。

どちらも限定で、storyさんとLittle By Littleさんに納品しています。
数に限りがありますので、お早めにお問い合わせくださいね♪

あぁああ わたしも 大掃除しないと・・・(汗  
エンジ色のジャージ上下着てがんばりもすっ!!! 
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-14 08:20 | PureSnow**
2007年 12月 07日

咲き終わる前に・・・

やっと陽の目を浴びた 携帯用ズームアップレンズ。
Xiaoスタイルに装着して 記念にパチリ。
f0097949_1935577.jpg

f0097949_1942265.jpg

f0097949_1943447.jpg

来年もまた咲いてちょうだいね♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-07 15:00
2007年 12月 04日

手くらべ。

nanaちゃん初の一眼ショットです。
12月というのに もみじ・・・街はもうクリスマスに彩られてるのに。
f0097949_1726275.jpg

注)一番左の手は もみじではありません(爆

f0097949_17265924.jpgこちらは 私のショット。

道や木々には真っ赤なもみじ。
街はクリスマス。

今年は変なかんじですね。

そのうち桜も咲く!?


----------------------------------------------------------------

みつろうクリームの【オーガニックローズ】を流木人さんへ
追加納品いたしました。
数に限りがありますので、お早めにお問い合わせください・・・♪

←左上画像のクリームです。
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-04 10:45
2007年 12月 01日

秋の手仕事展へ・・・

昨日は会社から有給をいただいちゃって お友達のサメちゃんのイベントへ
お邪魔しました。十年以上ぶりのharuちゃんにも会えて
楽しく、いい時間を過ごすことができました。
f0097949_1222424.jpg


陶器や布小物、アクセサリー、おやつ、お野菜などなど・・
f0097949_124468.jpgf0097949_124228.jpg

そして ジンジャーホットをいただいて♪ とってもおいしかった (〃▽〃)
ステキなイベントやったね。サメちゃん、haruちゃん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした!!

昨日はちょっと時間に余裕あり。
このコたちと お次は南区の自宅shop「que(9)」さんへ。 
f0097949_1274451.jpgf0097949_128842.jpg


古いものがギッシリつまった店内にだいぶん興奮。
f0097949_1292917.jpgf0097949_1210318.jpg

お財布の中身が乏しくてよかった。巷でなかなかお目にかかれない
モノがギュッと詰まってます。是非ともまたお邪魔させていただきたいところです!

まだまだ・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-12-01 10:39