<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

青がスキ。

現像してみないと わからないフィルムカメラ。
その魅力にハマっております。少し前に買ったオリンパスのpen-FT 。
・・・が なかなか思い通りには撮れません(泣
もっとやさしくボワンと撮りたいんだけどなぁ・・・
f0097949_1435495.jpg


f0097949_1355557.jpg

この寒~い時期に西の海へ行って「青」を撮ってきました。
小さな海岸だけどキレイな海でした。穴場かも♪

あたたかくなったら また来ます。
また行くから・・・お願いします(爆
f0097949_13564679.gif

f0097949_1411349.jpg懐かしい感じの
白いキューブの石けんを
どうしても作りたくて
やっと完成しました。
シルクパウダーを配合しています。

いくつになっても
絹肌のようだと
言われたいな (〃▽〃)




そして、今回のみつろうクリームはラベンダーも仲間入りです!

ずみばぜん・・(泣)
個数が少ないのでお早めにお問い合わせくださいませ(@_@;)
流木人さんへ納品しています。
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-01-31 16:26
2008年 01月 28日

HappyBirthDay☆

20年近く仲良くしてる私たち三人。お互いの隅の隅まで知ってる仲です(笑)
20年も仲良くしてるとほんとに いろいろあった。
大人になるって 苦→楽 楽→苦 いろんな経験するんだなと。。。

そんな相談したりされたりの私たちは それぞれのお誕生日には
プチ誕生会をしてます(最近プチじゃなくなってるけど)

1月はtakaちゃんのバースデー071.gif中央区渡辺通りの「フジワラ」さんで
シャンパン&フレンチのコース料理で乾杯した後、サプライズバースデーケーキを
用意していただいた中央区港の「cafebar breath」さんへお邪魔しました。
f0097949_13144492.jpg

f0097949_1315135.jpg


雨でも絵になる 飾りすぎない大人cafeですよね。
サプライズケーキをありがとうございました♡

+cafe bar breathさんでは 2/3(日)まで森田雅己さんの彫刻展を
開催されてるそうです+


次はsarryのバースデー♪ 数年後の・・・海外バースデー実現させようね!
きちんと積み立て開始するように!!

追伸:emuちゃんおまたせしました(汗
↑の写真 penーFT 初アップとなります。ハイキーにならない・・・(泣
もっと勉強しますっ070.gif
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-01-28 08:50
2008年 01月 15日

たくさんのご応募ありがとうございました。

FUKUOKa*Recipeでは不慣れな私たちをあたたかく見守って
くださってほんとにありがとうございました(T_T)/
f0097949_14195261.jpg


先ほど 抽選をさせていただいて、5名の方が決定いたしました。
当選者の方には本日18時までにメールで結果をお知らせさせていただきますので
ご確認ください。

【HP、ブログ内で当選者様のお名前の発表は差し控えさせていただきます】


詳しくはこちらへお願いします。→ 


追伸:「石けんやめちゃうの~!?」という声をいただいておりますが、
使ってくださる方がいてくれるかぎり、細々ですが、しぶとく続けさせていただきます(^^ゞ 

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-01-15 17:49
2008年 01月 13日

2008 明けました!!

+14日までこの記事をトップにしています。

あけましておめでとうございます♪

年末年始寒かったですねっ 湯たんぽがわりにrokuを抱っこして
過ごしたsnowでした。だいぶん嫌がられたけども・・・(T_T)

さて、わたしとamoでがんばってまいりましたFUKUOKa*Recipe は、
しばらくお休みさせていただくことにしました。

今までたくさんの方にホームページを訪れていただいたこと、
ステキな作家さんの作品を取り扱わせていただいたこと、
いつも応援していただいたこと、すべてに感謝いたします。
f0097949_2324417.jpg


そこで、ささやかながら、小さなプレゼントをご用意いたしました。
残念ながら全ての方にはお届けできませんが、心を込めて作りました。

Pure Snow**soap  ::マカダミア100::

抽選で、5名様にプレゼントいたします。
応募締め切りは、1/14まで、抽選結果の発表は1/15です。
詳しくはこちらへ

yuki 、amo とも、また新しく色々なことを吸収して、
いつかまた、楽しめるレシピをお届けできるよう、頑張ります。

たくさんの出会いと 励ましの言葉 何にもかえがたい財産となりました。
不慣れな私たちにお付き合いいただいた 作家さん、お客様、そしてamoちゃん。
本当に、ほんとうにありがとう!

FUKUOKa*Recipeはおやすみしますが、Pure Snow**soapは
もっともっと勉強して お届けしていきたいと思っていますので、細々ですが末永く
よろしくお願いいたします。

ありがとうの言葉しか見つからなくて・・・ 

  :::みなさん、ありがとうございました:::
                                FUKUOKa*Recipe yuki/amo
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-01-13 15:00 | PureSnow**
2008年 01月 10日

説明書ずき。

i-pod nanoが出てるのに シャッフル!?って気がしないでもないけど・・・
わたしは シャッフルで十分のようです♪
f0097949_188229.jpg


今までm-pod(MDウォークマンを勝手にそう言ってます。プフッ)
だったから この小ささとキューティさに うっほうっほ言ってます♪

が・・・ USBポートに差し込んだら「ipod設定アシスタント」画面が出ると思ったのに・・・
出ない・・・何故・・!? ステータスランプはオレンジに点滅してるってのは充電中!?
アクロバットリーダーから 32枚の説明書をプリントアウトして さぁ熟読開始。

この説明書を読む時間がダイスキです♪♪
インテリぶってみました(爆
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-01-10 18:37