<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

(祝)落札!!

やっと片付けたので・・・アップできる ♪

DECOMP.(デコンプ)さんの「お店でオークション vol.1」で
こちらの青6番のガラス棚を落札させていただきました。
競争率↑↑でしたが、すみません(汗) 私めの お家で大切にしてますので
ご勘弁ください。 こんな感じで・・・
f0097949_16341157.jpg


細部はこんな感じで・・・
f0097949_16442928.jpg


うほっかわいい・・・071.gifなんてかわいこちゃんな棚なんでしょう(*´∀`*)
うちのニャンコ先生 rokuも 青6ちゃんの天板上で置物のようになってます。
シャッターチャンス逃しっぱなしなんですけどっ

DECOMP.さんでは 5/1(木)から 「お店でオークションvol.3」が行われるようですよっ

GWに突入!! どんたく見て、入札へGOGO。 わたしは何者!?(爆

おかげで片付いた♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-04-30 08:00 | home
2008年 04月 27日

イベント終了しました。

f0097949_16103996.gif

無事に二日間のイベントが終了しました。

私も土曜日にお邪魔しましたが、閉店間際になっても続々と
お客様が・・・  う~んスゴイ!!

3shopオーナーさん、スタッフ~の皆さん、作家の皆さんお疲れさまでした (〃▽〃)
そして ご来店いただいたお客様、Pure Snow**をお嫁にもらっていただいた
皆様、ほんとにありがとうございました(泣

また、参加させていただける日を楽しみにしております。

ありがとうございました!
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-04-27 16:19 | PureSnow**
2008年 04月 24日

+tekuteku rally+

4/25(Fri)・26(Sut) 
あたたかなお日様の下で、雑貨屋さん巡り。
f0097949_14413032.jpg


■contry&handmade
little by little 10:00~18:00

■handmade
Tenohira 11:00~16:00

■old&natural
petite*petite 10:30~16:00

1shop 500yen以上で1スタンプ。3shopの3つのスタンプ集まったら
先着200名様にプレミアムプレゼントを差し上げます♪
※ プレゼントはなくなり次第、終了させて頂きます。


ステキなshopと作家さんの作品が集まった3shop合同イベントがいよいよ
開催されます♪petite*petite のmitsukiさんが各作家さんの紹介ページを
作ってくださいました。PureSnowも紹介していただいてます→照れる (〃▽〃)

お友達のmayu*ちゃん(Petite Linon)はpetite*petiteさんから。
kumiちゃん(With a smile)はtenohiraさんから。
チエリッチ(Caramel Box)はpetite*petite、little by littleさんから 
それぞれ 作品を出されます。 手にとってみてくださいね(*^ー゚)


天気予報は晴れです♪ ドライブがてらに足を運んでみてくださいね♪
イベント詳細はこちらをどうぞ→


kumiちゃんの「すみれ日記」を新しくリンクさせていただきました→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-04-24 07:32 | PureSnow**
2008年 04月 21日

練り香水完成。

先日からチマチマとカスタムしてた容器が完成したので、
4/25(金)~26(土)に開催される3shop合同イベントtekuteku rally】用練り香水
をつくりました。今回の製作は2種類♪
f0097949_20105361.jpg


【オレンジスィートバーム】
柑橘系EOを中心に4種類をブレンド。
元気の出るような親しみやすいオレンジの香りがたちます。
香りがあまくなりすぎないようにさわやかなローズマリーEOを少量加えました。

【レモングラスバーム】
フローラル系を中心にバランスよく4種をブレンド。
これからの季節のためにスッキリ涼しげな香りに仕上げました。
少量しか使用していませんが、レモングラスの香りが際立っています。


香の強さは オードトワレ クラス。
でも、EO(エッセンシャルオイル)のブレンドですから やわらかく香る
という感じでしょうか。

そのまま匂うよりも 実際に手首などにつけて香りを嗅ぐ方が匂いがたちますよ♪
テスターをご用意してますので、是非お試しくださいね。 

■今回 私からイベントのフライヤーをお願いしました 中央区港のDECOMP.さんと 
中央区薬院のジェムさん 快く置いていただいてありがとうございました (〃▽〃)

そして、いつもお世話になっとります流木人さん HP告知ありがとうございました♪

青いフライヤーにピンときたら・・・ (笑

Pure Snow**はPetite*Petiteさんでお待ちしております♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-04-21 08:01 | PureSnow**
2008年 04月 16日

4種類完成。

4/25(金)26(土) で開催される前原3shop合同イベントにPureSnow**も
Petite*Petiteさんから参加させていただきます。
詳しいイベント情報はこちらへ

こちらはイベント用の4種類の石けんたち。
petite*petite さんのテーマ【only for me】に合わせて
ハーブにこだわった新作を製作いたしました♪
f0097949_14225830.jpg

【ムーンライト】
天然のカロチンを豊富に含むカレンデュラは、紫外線の多くなる季節にもってこい。
汚れを導き出し、老廃物をとるといわれる竹すみパウダーで夜空を表現してみました。
二ヶ月以上熟成させた、しまりのよい石けんです。

【プティートジャルダン】
抗酸化作用をもち、しみしわのお手入れなどでエステサロンでもよく使われる
マカダミアナッツオイルを25%配合し、初夏にむけて天然のカロチンが豊富な
オーガニックカレンデュラを混ぜ込みました。 ハーバルな香りがふわッと広がります。

【サクライロ】
ピンククレイは汚れを吸着し優れた保水力をもつと言われます。
2種類のクレイで 濃淡をつけ4層レイヤーの春色に。
オーガニックホホバオイルを仕上げに混ぜ込み、
2ヶ月以上熟成させ、しまりのよい石けんにしています。

【フレッシュローズマリー】
若返りのハーブとしても知られるローズマリー。
無農薬ローズマリーを自家製でドライにしました。
ローズマリーEOは刺激のあるカンファー含有量の少ないチュニジア産を使用。
ローズマリーのパワーがギュッと詰まった石けんです。

*上記は、成分の特徴であり、石けんの効果・効能ではありません。

f0097949_10514711.jpg

今回はお試しプチサイズもご用意しました。(数がかなり少なく申し訳ないのですが・・・)


先日カスタムした容器も完成しましたので、後日練り香水情報も
アップいたします。3shopまわってスタンプを集めたら先着200名の方に
プレゼントを用意してらっしゃいますっ。
ノォ~~~~ン!!!snowの大好きなスタンプラリーですっ


たくさんの皆様の手にとっていただけますように*:..。
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-04-16 14:40 | PureSnow**
2008年 04月 04日

うし三昧。

前々からこの牛柄に魅了されてました。
BIALETTIの直火式カプチーノメーカー。
ネットで、カクッと値が下がってるこの商品を発見。即買いです070.gif
f0097949_17551115.jpg
f0097949_17552628.jpg

【牛つながりってことで・・・↑】

なんだか 最近牛柄ずき。ムスメも丑年。snowママも丑年。
ママの口癖に「丑年はいいっちゃけん!!」というのがあります。
根拠はないけど、とにかくいいらしい(汗



+ステキな写真を撮られる クプカさん。リンク追加しました。→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-04-04 18:40
2008年 04月 01日

カスタム。

4月25日、26日に参加させていただくイベントにむけて 練り香水を作っています。
その容器。
f0097949_16203190.jpg


mitsukiさんと相談しながら、ちょっとだけ手を加えて
缶をおめかししています。こちらは試作品たち。

どれにしようか・・・ 作ってるときも、チョイスしてるときも なんかたのしっ♪


製作中は独り言 言いながら そしてたまにニヤっとしながら作業してるらしいです。
nanaちゃん曰く爆弾つくってるようでコワイらしい(汗


イベントのご案内はこちらへ→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-04-01 16:40 | PureSnow**