■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 30日

RAGU

■6/2発売の求人情報誌 an Weekly「マイスタイル」というコーナーに
掲載させていただきます。わたし、ものすごく笑ってます(爆


+++++++++++++++++++++++++++++++++

RAGUに立つユイコさんを見れてよかった!
チップスとも しばしのお別れだなぁ・・・

大好きなRAGUを PEN-FTにおさめてきました。
f0097949_194571.jpg
f0097949_195124.jpg
f0097949_1952241.jpg
f0097949_1953586.jpg


また会える日まで・・・☆

■6月以降はしばらくの間、週末のみの営業になるそうです。
詳しくはRAGU HPへ・・・


Fran & Tom
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-05-30 19:15
2008年 05月 27日

シーリング。


流木人誕生祭(6) 無事に終了いたしました。
PureSnow**を手にとっていただいた皆様、またお買い上げいただいた皆様
ほんとにありがとうございました! 私も大物買いを果たしました(爆


ところで、PureSnow**では 石けんやクリーム類のラッピング装飾に
よくシーリングを使います。
(昔外国で、便箋に封をするとき ロウを溶かしてペタンとするモノです)
f0097949_17482796.jpg

2年近く前にまとめて購入しましたが、そのときは1本630円でした。
先日チラっと文具店を覗いたら。。。なんと一本980円!!!

最近の物価の高騰で!? 350円もアップ!?
・・・どげんかせんといかん!!

そしてこちら↓ご注文いただいた石けん♪ 牛乳パック約一本分!カットせずに
このままお届けです。 自分で自由にカットするのも楽しいですもんね。
f0097949_17485028.jpg


いつも、ありがとうござます♪

J'aime
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-05-27 18:06 | PureSnow**
2008年 05月 21日

■イベントのお知らせ■

流木人6周年誕生祭がはじまります。5/23(金)~25(日)

PureSnow**(ピュアスノウ)は。。。

■プレミアムラベンダーのみつろうクリーム
■ローズヒップバー(石けん)
■廃油石けん(米ぬか・イベント用にカットが若干大きめです)
■廃油石けんミニ(竹すみ・niceさんのミニサイズのアクリルたわしと セットです)

以上の4種類をお届けしました。
f0097949_20112071.jpg


店頭雑貨も10%オフだそうですよ071.gif私も日曜日にお邪魔しようと思います。
香椎浜では最後の誕生祭! たくさんの皆様にご来店いただけますように♪

6/10(火)流木人移転オープンのご案内ポチっと。
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-05-21 20:21 | PureSnow**
2008年 05月 19日

流木人誕生祭

今日は年に一度の健康診断の日でした。
去年より体重1キロ減。それはいいとして・・・身長2ミリ減・・・
身長が縮む・・・ヒトはそれを老化といいます(泣

さて、今週末は流木人6周年誕生祭(最後まで勝手に言います。オーナー了承済
f0097949_17403951.jpg


誕生祭限定のみつろうクリーム(プレミアムラベンダー)を納品いたしました。
ベースオイルにマカダミアナッツオイルをプラス。

ただ今、わたしもおうち用と外出用とで 愛用しております。
決して若いと言われる年齢ではありませんので、わたしにはプレミアムの方が
相性が、よいようです♪
f0097949_17265162.jpg

さっぱりとしたラベンダーとみつろうの甘い香りが初夏を思わせる。
サンプルもご用意してますので 5/23(金)~25(日)流木人店頭でお試しください。

その流木人さん!! 現在の香椎浜の店舗は5/31までの営業です。
6/10(火)より 新しく新宮町の店舗にて新たな出発をむかえられます!!
おめでたい♪

現店舗からは車で10分程度だそうです。
こちらが→地図

詳しくは 流木人さんHPのお知らせへどうぞ→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-05-19 17:55 | PureSnow**
2008年 05月 12日

ガツンといきます。

先ほど、家庭訪問も終えて肩の荷がおりたsnowです。

廃油石鹸をひさしぶりにつくりました。
f0097949_17392044.jpg


流木人誕生祭(←また勝手に名前つけてます)用です。
今回は 米ぬかと 前回好評だった竹すみ。竹すみは小さめですが、
数をガツンと用意しております。

廃油石鹸って元々の廃油のニオイもあり 着香がちょっとムズカシイ。
いろいろ考えましたが、個人的にも気に入ってる組合せ、
ライムFOとユーカリEO で2種とも着香してみました。

やっぱりお掃除モノってスッキリさわやか系の香りが一番のような気がします。

香りのサンプルをつくりすぎて 鼻がモゲそうなんですけど(爆

魅惑のアーモンドケーキ。
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-05-12 17:44 | PureSnow**
2008年 05月 06日

お次は・・・

GWも今日で終了です(T_T)/~~
最終日の今日は、nanaちゃんと近くの川にシジミを獲りにいきました。
でも、かなり百道よりで獲らないと おじさんに怒られますっ!!
しらうおの卵を育てているらしく、5/31までは 室見川でのシジミ獲りは禁止ですっ
看板立ってるから、よく読みましょう。【実は私も怒られたことあるのです(爆】


さて、こちらはPure Snow**定番の「ローズヒップバー」
5月下旬に 開催される流木人誕生祭のもの。←勝手に名前つけてます(汗

f0097949_16175638.jpg


↑ローズヒップバーのトップのゴツゴツしてる部分。
見栄えを考えると通常はカットすべきなのでしょうが・・・ この部分も石けんです。
とてももったいない・・・。と、いうことで、このままお届けさせてください。

使い心地はなにもかわりなのです。 う~んカットはやっぱりもったいないなぁ。

流木人さんで手にとっていただいたお客様。
素朴すぎますが、どうぞご了承ください。やっぱりもったいないので・・・。


petite*petiteさんでのイベントの練り香水と石けんは すべて
完売させていただきました。ありがとうございます (〃▽〃)
お問い合わせをいただいております練り香水は、次回petite*petiteさんのイベント時に
また数種類紹介できれば・・・と思っておりますので よろしくお願いいたします。

■akaogiくんのブログ「akaogi no sekai」をリンクに追加しました→
(木と鉄の組合せが心くすぐる。akaogiスツール愛用中♪)
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-05-06 16:40 | PureSnow**