■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 26日

プティートプティートさんで・・・


petite*petiteさんの冬のイベント「neige de Noël」がはじまります(^^)

【date 】
11/27  (Thu.)    open 12:00 close 16:00
11/28  ( Fri. )    open 11:00 close 16:00
11/29  ( Sta. )    open 11:00 close 16:00


練香水と、こちらのウッドワックスも納品いたしました。

年末にかけて家具のお手入れも・・・なんていかがでしょうか♪
f0097949_2016378.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++

FUKUOKa*Recipe Luceのストール&ショール
プレビュー中です。
f0097949_20272620.jpg


こちらへどうぞ→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-26 20:34 | FUKUOKa*Recipe
2008年 11月 25日

モデルデビュー。

日焼けしたベリーショートのボーイッシュなモデルちゃん。
・・・わたしの娘です(笑

思春期入り口のnana嬢。ちょっとピンボケ(汗
終始笑いを我慢させながら、悪戦苦闘して撮った一枚です。

f0097949_17591836.jpg



さて、このストール。お洋服のセレクトショップで
活躍するLuce(ルーシー)のストール。

FUKUOKa*Recipe
12/1(月)23時より7日間、
Luceのストールとショールの受注販売受付を開始いたします。

プレビューはこちらへどうぞ。→

・・おまけ・・
f0097949_184049.jpg

モデル写真は
大人っぽいけど、

かなり男前(?)です。

男の子相手に
闘ってます!!
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-25 18:14 | FUKUOKa*Recipe
2008年 11月 21日

木箱活用術。

FUKUOKa*Recipe web-shopにてPureSnow**をお買い上げいただいた皆様。
どうもありがとうございました(^^

すべてのお客様へ、発送完了いたしました。福岡からの発送なので、
遠方のお客様は少しお時間をいただくと思いますが、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
petite*petiteさんの冬のイベント「neige de Noël」に納品しました
木箱入りの練香水。

今日はこの木箱が主役♪ミニサイズで邪魔にならないからいろんな所で活躍しています♪♪
f0097949_981149.jpg


蓋のみを使ったり・・
グラスにお花を入れてみたり・・

f0097949_993578.jpg


額縁っぽく使ったり・・
小さなボタンやラッピング用に切った布を入れたり・・

活用法は十人十色♪ですね。


 
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-21 20:30
2008年 11月 20日

イベントです♪

+メールのお返事が遅れております。必ずお返事しますので、
ごめんなさい。しばらくお待ちくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PureSnow** イベント続きです♪

f0097949_15583166.jpg


petite*petiteさんの冬のイベント「neige de Noël」に参加させていただきます。

【date 】
11/27  (Thu.)    open 12:00 close 16:00
11/28  ( Fri. )    open 11:00 close 16:00
11/29  ( Sta. )    open 11:00 close 16:00


PureSnow**からは、練香水(オレンジスィート・レモングラス)
そして、ウッドワックス(ラベンダー)をお届けします。

今回の練香水はスペシャ~ル!!! 
DECOMP.さんに、シンデレラサイズの専用木箱を製作していただきました♪

フェザーとシーリングでカスタムした木箱は、もちろん単品でも使い勝手いろいろ。
(そのお写真は、また後日・・・)


いつもお世話になっているお友達へ・・大事な両親や家族へ・・・
ちょっと思い切って自分へ・・冬のプレゼントがテーマのイベントです。

特別な人へ心を込めて贈りもの・・・  なんだかいいですね♪
f0097949_1884834.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンクページに indigoちゃんのHPを
追加させていただきました。→
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-20 12:05 | PureSnow**
2008年 11月 18日

■ありがとうございました■

FUKUOKa*RecipeのWeb-shop。

PureSnow**soaps & wax完売させていただきましたので、
少し早いのですが、closeさせていただきました。


たくさんのご訪問と、目頭が熱くなるようなメッセージをいただきました(^^)


心より、ありがとうございました。

f0097949_1849056.jpg

[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-18 18:18 | FUKUOKa*Recipe
2008年 11月 15日

マスキングテープ。

どの色を使おうかと、考えながら梱包する過程がスキです。

ご入金を確認できたお客様に、週明けより発送させていただきます♪
お買い上げ、ご訪問いただいた皆様ありがとうございます(^^)
f0097949_12494279.jpg



FUKUOKa*Recipeのweb-shop 18日(火)23時までとなっています。


web-shopはこちらから、どうぞ♪ →
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-15 12:58 | PureSnow**
2008年 11月 14日

オープン&素敵なカントリー 冬号。

昨夜23時にオープンしました、FUKUOKa*Recipe(フクオカレシピ)の
webshop。

■FUKUOKa*Recipe webshop →こちらよりお入りください■

たくさんの皆様に訪問いただきまして、心より、ありがとうございます♪

webshopは、11/18(火)23時でcloseとなります。
どの石けんも、この時期にぴったりのブレンドを考えてつくりました(^^)

短い間のオープンですが、どうぞよろしくお願いします。
(売り切れ次第、shop終了とさせていただきます)



ラッピングをした石けんたち。
f0097949_11481167.jpg


■お知らせ■
現在発売中の素敵なカントリー(冬号)にイベントでお世話に
なっています。petite*petite オーナーmitsukiさん宅が掲載されています♪

アンティークな家具や小物たちがセンスよく配置され、真似したい所が満載!
是非ご覧になってください!!

その中で、前回の秋号に掲載いただいたsnow宅のお問い合わせに対する
Q&Aが掲載されています。(P124)でご確認ください。
f0097949_11594214.jpg

[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-14 12:07 | Media
2008年 11月 12日

フクオカレシピのWebshop

約半年ちょっとのおやすみをいただいて、少しずつ再開してます。

FUKUOKa*Recipe毎回単発ですが、
みなさんに「ステキ!!」と言ってもらえるような作品をお届けできれば・・・と思ってます。

f0097949_16185580.jpg

まずは・・・ PureSnow**(ピュアスノウ)より4種+ハーフザイズ2セット。
そして、お試しサイズのウッドワックス(ラベンダー)をご用意しました。
FUKUOKa*Recipeブログにて現在プレビュー中です→コチラへどうぞ。



お気に入りが見つかりますように・・・♪


■webshop■

11/ 13(木)23:oo~11/18(火)23:oo まで。
【売り切れ次第、shop終了とさせていただきます。】


皆様のご訪問を、心よりおまちしております(^^)
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-12 08:00 | PureSnow**
2008年 11月 07日

Noel展 at galerie de h

FUKUOKa*Recipeのwebshop 11月13日(木)23:ooにオープンいたします。
PureSnow**より 石けん4種+ハーフサイズ2タイプ そして。。
Woodwax(ラベンダー)のお試しサイズをお届け予定です♪

f0097949_16492029.gif


お友達の’toile blanche’ みーなちゃん と’fresco ' mikakoさん。
お二人の個展へ、shihoちゃんとお邪魔しました。

真白な壁一面に飾られるリースと テーブルにセンスよく並べられたアクセサリーたち。
この一室はクリスマスを先取りした空間で思わず童心にかえってしまいました。
f0097949_1763629.jpg


「心が躍る」とはこういうことなのでしょうか。終始挙動不審。

みんな「snowちゃん!わたしを連れて帰って!!」と言わんばかり。
(まったくのひとりよがりです。)
f0097949_177728.jpg


f0097949_1773327.jpg写真はお嫁にもらったコたちの一部ですが、
ほんとにステキ。

アクセサリーは来週
職場へつけていこっ♪



かわいこちゃんをお嫁に
もらったのも大満足ですが、

お二人のこの個展への
気持ちや想い。



作品から出るオーラに、私も創作意欲をもらってきました。
この週末はガツンと引きこもります!!!

■日曜日まで開催されてますよ↓

    日時  2008.11.6(木)-2008.11.9(日) 11:00 - 20:00
                  ( 最終日のみ18:00 close)

             場所  galerie de h (ギャルリ・ド・アッシュ)
                  * cafe de h (カフェ・ド・アッシュ)併設

                  福岡市中央区今泉1-18-50
                  TEL & FAX 092-732-3167
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-07 17:20
2008年 11月 05日

「男」石けんの次は・・・。

今年はシリコンモールドが大活躍です。

f0097949_914446.jpg

でも、このモールド型だしに失敗したら・・・アウト。
9月の試作では気泡は入りまくるわ。若干ベタっとしちゃってるわで
悲しいこととなりました。

そして、今回リベンジ試作。涼しいっていいなぁ。
キレイなバラの形に仕上がりました。

よし!!今から本番の仕込み!!! クリスマスに間に合いますように。

f0097949_924588.jpg←生地があまったので・・・
オマケの
ミニミニカエル石けんを作ってみました。
10yen 玉サイズです。

・・・すぅっごい笑ってる(汗
[PR]

by puresnow-yuki | 2008-11-05 09:07 | PureSnow**