<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 29日

くらしのはこ。

f0097949_11412211.jpg
f0097949_11413239.jpg




大分、山田別荘で開催される”くらしのはこ”にpetite*petiteさんも参加されます。
(petite*petiteさんは11月6日(金)に出店されます。)

PureSnow**のお品も並びますので、petiteさんのブースに是非お立ち寄りください。
来場予約をされた皆様どうぞ、よろしくお願いします。


予約制となっていますので、詳細はこちらのブログをご覧ください。→
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-29 17:10 | PureSnow**
2009年 10月 26日

納品ラッシュ。

f0097949_16164337.jpg


鹿児島のアメリさんへ本日発送しました。【練香水オレンジとみつろうクリーム(ラベンダー&オーガニックローズ)】
アメリのオーナーさんからお電話で連絡をいただく度に
やわらかく、穏やかな声に癒されてます。


しかし、この秋・・・がんばってる私。かなりつんのめってる感もあるけど(爆
がんばってる。・・・と思うよ。今期は新しいことにどんどん挑戦してみたいと思ってます。



f0097949_16181920.jpg


ACE Englishオーナー夫人の友人からイギリスから義理のお母さんが来てるの。
と電話が。そのイギリス人のママへのプレゼントに私の石けんをチョイスしてくれました。


次回は日本の素材のものをプレゼントできるといいなぁ♪



それにしても、この石けん、イギリスへと旅立つのね。実に羨ましい・・・



【NEWS】
次回FUKUOKa*RecipeのWEB-shopはわたくし PureSnow**が担当します。

11月上旬オープン予定。詳細はまた後日お知らせいたします。
今回もハーフサイズのセットをご用意しました。どうぞ、よろしくお願いします♪♪



ACE English(エースイングリッシュ)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-10-2 
シャンボール大名14F (B-1401)
 (西鉄グランドホテルより徒歩2分、中央区役所前)

Tel: (092)732-5355
Email: info@aceenglish1995.com
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-26 17:05 | PureSnow**
2009年 10月 25日

イベント日和の土曜日。

昨日は西へ東へとお友達のいる場所へ行ってきました。
shihoちゃんにはいつもお世話になっております。道中は話がつきず、いつも
アッと言う間。そして二人の手にはお気に入りのモノたちでいっぱい。
お財布はからっぽ・・・(爆


今回は久しぶりのポラSX-70 動くか心配・・ まぁなんとか撮れてます。

f0097949_10215276.jpgf0097949_10221963.jpg


f0097949_10224695.jpgf0097949_10232840.jpg



まずはtobiちゃんの作品展を見にkotonoyaさんへ。オーナーyukiさん(同じお名前で親近感♪)
の感性が伝わってきます。tobiちゃんの作品と相思相愛という感じ。終始、ヘ~ハ~ホ~と
店内いたるところに関心しっぱなし。(tobiちゃん、いろいろとありがとうね)


お次はお世話になってます。petite*petiteさんへ。10/31までito-sanpoスタンプラリー
開催中です。参加店、7店舗のうち4店舗のスタンプを集めると、ステキなプレゼント有りです。
糸島の景色を堪能しながら是非、まわってみてくださいね。

お昼はたまたま通りかかった南風の丘カフェ「Harmony」さんへ。
糸島を一望できるテラスがあり、ワンちゃんを連れてのお食事もOK(みぃちゃん行ってみて♪)
ランチは二人でハンバーグランチを注文。プレートに少しづつのお料理。美味しい!!
乙女心くすぐられるプレートです。お腹すきすぎて写真なしですが、ゆったりできます。

が・・・ゆったりもしてられずお次は ふらへ日和のサメちゃんに会いにノラネコ市へ。
2時過ぎに到着したんだもの、ジャムはあるわけなく・・おしゃべりを堪能。
日和では10/29(木曜)11:30~15:00「秋のお散歩市」が開催されます。

詳しくは おうちカフェ 日和へ→

最後はindigoちゃんのnatural-zakkaichiへ。
これまた、zakkaichiの作品とbooty-marketさんの店内が見事にマッチ!!
乙女すぎずカッコイイ!! こういうの大好きです。(写真暗すぎてごめんなさい)
3時ギリギリ到着でしたが、お客さまも多く、shihoちゃんとエッ!!!と驚くプライスのピンを
お持ち帰り。この秋、わたしの頭はピンさしまくりだなぁ。


小腹もすてい〆はフルフルさんでパンをセレブ買い。
テラスでコーヒー飲みながらこれまたつきない話に盛り上がる。


帰りつくまで、盛り上がる(爆
まるっと一日お付き合いありがとう!!shihoちゃん♪ 



昨日の刺激が濃いうちに石けん作りに励みます!!  


南風の丘カフェ Harmony(ハーモニー)
前原市南風台8-2-20
092-324-9271
11:00~17:00

11月より火曜・水曜定休日
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-25 10:59
2009年 10月 21日

蜜蝋三昧。

f0097949_7143268.jpg
乾燥の気になる季節ですね。
毎年涼しくなると、蜜蝋まみれになっております。うちは蜂の巣かっ

でも蜜蝋ってほんとに万能。
クリームにしたりキャンドルにしたり、ワックスにしたり・・・。
わたしの引き出しには蜜蝋引き出しなるものがあり、
様々な蜜蝋がストックされております。


今週、流木人さんへ蜜蝋ベースのお品たちをドカ~ンと
納品します!!


練り香水(オレンジ・レモングラス)
みつろうクリーム(ラベンダー・オーガニックローズ)
リップグロス(ヌードピンク)


流木人さんへはお初のリップグロス。
子供っぽくなりすぎず、ほんのりテカる。
さらに、シアバター配合ですから、これからの季節にオススメ。
テスターを使ってみてくださいね。



石けんですが、流木人さんへお問合せ&お待ちいただいてるお客様、大変申し訳ありません。
ただいま、熟成中です。11月中旬にはお届けできる思います。




■イベントのお知らせ■

天使と薔薇のevent 日時 10月23日(金)11:00~16:00

場所  霧島市国分新町2丁目9-21-12 トコとパコ

☎   080-2722-5338


鹿児島の「トコとパコ」さんのイベントです。

今月は間に合いませんでしたが、(泣)11月のイベントではPureSnow**soapもお届け
できるかと思います。 ぜひ是非お立ち寄りください♪


23日はイベントデーですね~^^
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-21 12:02 | PureSnow**
2009年 10月 18日

23日より ito-sanpo

いよいよ 今週末23日(金)~31日(土)までito-sanpo が開催されます。
詳しくはこちらへ→

前原や糸島方面のshopをまわってスタンプを集めたら、小さな雑貨がもらえるんですって!
何をもらえるのでしょうか!?

ito-sanpoにはpetite*petiteさんも参加されますが、2thアニバーサリーも同時開催。

PureSnow**からはsoap3種・練香水2種・チェススタンプ・ポストカード、
そして、この春よりリニューアルしているウッドワックス。をご用意しました。
ウッドワックスはオリーブを加え、のびよく、香りがより引立つようにしています。

写真は左が練香水、右がウッドワックス。パッケージも一新。
古いラベルの感じを出し、シーリングで仕上げています。
空気が乾燥する晴れ間の多い時期、ワックス日和ですね。年末前に家具のお手入れをしませんか。

f0097949_13294917.jpg



↓こちらはポストカード。マルシェの2タイプに加え、新しく2タイプをプラス。
セットではなく、1枚より販売いたします。
petite*petiteさんでお気に入りを見つけてもらえますように♪

f0097949_133154100.jpg




そしてそして、10/23.24 はFUKUOKa*Recipeでどっぷりお世話になってます、indigoちゃんの
natural-zakkaichi 11:00~ booty market にて開催。
西へ東へと足を運んでみてくださいね♪

秋はお財布のひもがゆるみっぱなしです(汗
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-18 18:30 | PureSnow**
2009年 10月 14日

itoーsanpo


10/23(Fri) am 11:00~ 「ito-sanpo」
糸島の雑貨とcafeでゆっくり散歩。→Clic!


f0097949_646775.jpg


お世話になってるpetite*petiteさん、おさんぽマルシェの次は 「ito-sanpo」に参加されます。

延期になっていた2th アニバーサリーも期間中開催。


PureSnow**は、マルシェでお嫁入りした品々を追加してお届けします。
今回ポストカードは、ご要望が多かった1枚から販売させていただきますので、
お気に入りを選んでくださいね。


画像はまた後日に・・・♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-14 07:00 | PureSnow**
2009年 10月 11日

天使のような・・・

f0097949_653355.jpg



純粋無垢とはこういうことを言うのでしょうか。
そばにいるだけで、抱っこをするだけで、
心が洗われます。


チズのbaby 実結(みゆ)ちゃん。


やっと写真を現像(遅




f0097949_6561316.jpg







このぷくぷく感がたまりません。


みゆちゃんの笑顔は天使ちゃん。


ニッコリするだけで 周りをふわふわの空気で
包みこんでくれます。

また抱っこしたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FUKUOKa*Recipe お引っ越ししました。

新しいページはコチラへ→■

リンク&お気に入りへご登録いただいてる皆様、
大変お手数ですがアドレスの変更をお願いします。

[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-11 20:45
2009年 10月 09日

ラビットファーのポシェット。




f0097949_716389.jpg

Hawk Companyのラビットファーのポシェット。

どおもかしこも完売で半ば諦めモードだったのですが、
コチラのショップで大量入荷→ 

(完売してたらゴメンナサイ)



即決。買っちゃいました。
この秋冬、斜めがけしまくってること間違いなし!!



今年はファー人気ね~。流行にのっかってます(爆
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-09 07:23
2009年 10月 06日

お久しぶりのアメリさんへ・・・


鹿児島のアメリさんへ、ズラ~ッとドッサリ納品しました。
アメリさんをイメージしてのラッピングは、黒のサテンリボンと、さし色のパープルがポイント。

f0097949_17282073.jpgf0097949_17283350.jpg

・石けん4種【ローズヒップバー・Une fleur daisy(デイジー型)・クレイカラー・シルクレモン】 
・練香水【オレンジスィート】 
・チェススタンプセット 【ビショップ×ポーン ・ ルーク×ポーン】
・リップグロス【ヌードピンク】 
・ウッドワックス 【ラベンダー】


f0097949_17292732.jpgf0097949_17294660.jpg



また写真がでっかくてスミマセン(汗



いつものように、アメリさんの店頭には説明書きと、サンプルを置かせていただきます。
遠慮なくどんどん使ってみてくださいね。


鹿児島近郊の皆様、どうぞよろしくお願いします♪




【お願い】FUKUOKa*Recipe お引っ越ししました。

新しいページはコチラへ→

リンク&お気に入りへご登録いただいてる皆様、
大変お手数ですがアドレスの変更をお願いします。

[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-06 17:45 | PureSnow**
2009年 10月 06日

宮崎スイッチオン。

9月末のお話。村冨園芸に併設される 宮崎県日南のpilea(ピレア)さんのイベントへ
いってまいりました。また日帰りで・・・(爆


ちょっと迷いまして・・・到着予定時間を大幅に遅れましたが、到着して
びっくり!!!イベント終盤というのに 車がたくさん駐車され、お客様もたくさんです。
さぞかし午前中は、すごいことになってたんでしょうね♪
ありがたいですね^^ 

いや~しかし、植物と雑貨ってほんと相性good。羨ましい経営形態。

f0097949_21325811.jpgf0097949_21334494.jpg

【camera PEN-FT 】


オーナーのyoshieさんには、いろいろとお気遣いいただき、恐縮しっぱなし。
ありがとうございました。

おなごり惜しく、pileaさんを後にするのでした。
また、お会いできるといいですね♪



ごあいさつが遅れました(汗
PureSnow**を手にとっていただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!! 気に入っていただけますように・・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-06 09:00 | PureSnow**