<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

取材していただきました。

f0097949_7235116.jpg

f0097949_7235182.jpg




先週末のこと。
生憎のお天気でしたが、雨も早いうちに止み、午後はまずまずの撮影日和。
 
写真を見ていただいたらお分かりかと・・・
インテリアのみならず、堅苦しくないおもてないランチをつくっての
スタイリングも。
いただきものの、朝どりサニーレタスが大活躍。

こういった形ははじめてなので、1人でアタフタしてしまう中、
さりげなくライターMさんと カメラマンさんのフォローが入る。
世間は狭く、カメラマンさんの奥様はお会いしたい♪ と思ってた方のご主人さま。

なんとも嬉しいご縁。 このご縁が繋がりますように・・・

発売日などの詳細はまた後日お知らせさせてくださいね。

なんといっても私の拙い食事をきれいに完食してくださったことが嬉しくて。
ちょっと自信がつきました(笑

またお会いできますように。
ありがとうございました!

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-27 07:23
2011年 04月 24日

納品のお知らせと試験結果。



f0097949_135821.jpg


お久しぶりにの流木人さんへ納品いたします。

・練香水(レモングラス・オレンジスィート)
・蜜蝋クリーム(オーガニックローズ・ラベンダー)
・ルームスプレー(レモングラス)
・ウッドワックス(ラベンダー)

*蜜蝋クリームは今回の納品で一旦終了し、再販は10月あたりからとなります。

母の日前ですね。
お母様へのプレゼントとして いかがでしょうか♪

そういえば、母へ自分がつくったものをプレゼントしたことがない・・・
手仕事の多い母なので、今年は蜜蝋クリームをプレゼントしてみましょ。

是非、流木人さんの店頭でお試しください。

アロマテラピーインストラクター試験に・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-24 13:12 | PureSnow**
2011年 04月 16日

門司港おさんぽマルシェ 春。



Pray for Touhoku 
-- おさんぽマルシェver.--

春の優しい風を感じる1日。
ゆるりと皆様のご来店をお待ちしております*

「2011 おさんぽマルシェ 春」
4.23(sat) - 4.24(Sun)

petite petiteは、初日の1日だけ
今回も出店させて頂くコトになりました*
少し沈んだ気持ちから
1歩踏み出して、門司港でおさんぽしましょう。

(petite*petiteさんより引用)
f0097949_1347239.jpg


f0097949_13472085.jpg


* Special Guest *

中川ワニ珈琲 中川さん ・・・ 美味しい珈琲でいつも沢山のお客様デス。
写真家 磯金裕之さん ・・・ 「come home!」や雑誌で素敵な写真で活躍中*
うかび音房+”ウクレレ”workshop ・・・ ウクレレをお持ちでなくても参加出来ます。

初日は、おさんぽマルシェ 44店舗 
門司港アンティーク・雑貨マーケット 80店舗

100店舗以上の素敵なshopが
ぎゅっと凝縮して門司港レトロの街並みに並びます*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の手元には蜜蝋も届き久しぶりにオイルやEOの香りいっぱいに包まれ
癒されております。
が・・・手元がおぼつかず、残り少ない蜜蝋の袋を勢いよく開け部屋中に
ぶちまけました(泣  節分のよう・・・

f0097949_13501282.jpg


さて、PureSnow**はpetite*petiteさんのブースにて お世話になります。
制作時間が足りずウッドワックスと練り香水のみですが、
今回のおさんぽマルシェ用に納品させていただくウッドワックスの売上は、
東北地方太平洋沖地震の義援金とさせていただきます。
微力ですが復興のお役に立てれば幸いです。


是非お手にとってごらんくださいね♪

東京・横浜の旅
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-16 13:53 | PureSnow**
2011年 04月 15日

念願のパンダちゃん。

f0097949_14331021.jpg




上野動物園にて。
----
ちょうど餌の時間。
ガッツリ食べてらっしゃいました。

か、かわいすぎる〜

[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-15 14:33
2011年 04月 13日

東京・横浜へ いってきます。



f0097949_1857237.jpg

明日より東京・横浜へと行ってまいります。
あちこちをまわる旅ではなく、会いたかった人に会って、頭を空っぽに
ゆっくりとした「時間」を過ごす 心に贅沢な旅。

出番の少ない NATURA CLASSICAをお供に連れていこ。
旅にはもって来い!なカメラ。
そして、元気色な真っ赤のカーディガンも連れていこ♪

東京電力圏内で過ごすのですから、節電にも協力したい。

明日は5時半起き。余震は気になるところだけど・・・
やっぱり今、行きたい。

楽しい旅となりますように♪

[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-13 18:57
2011年 04月 11日

余震がおさまりますように・・・(納品のお知らせ)



14日(木)より東京へ1泊1人旅へ出かけるので、そろそろ荷物の準備を。
3日前には準備してないと落ち着かない性分です。
にしても最近の余震・・・大きいですね。いろいろと心配ですが・・・
皆さん大丈夫ですか?Twitterだとリアルに皆さんの声が入るので心臓が
バクバクします(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりの納品情報です。

蜜蝋クリームラベンダー、オーナーさんがとっても気に入って
くださってます(ありがとうございます♪)

f0097949_18475534.jpg




岐阜県のchubbyさんへお届けします。
近郊の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



◆蜜蝋クリームの納品は4月で最後となり、また10月あたりから再開します◆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツナパハのカレーが異常に食べたい。
パンチのある辛さだから、お友達誘っても却下される(泣
美味しいのに。

テイクアウトがある♪ テイクアウトしようかな。


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-11 18:51 | PureSnow**
2011年 04月 06日

ベランダ菜園 ミニすぎる玉ねぎ。



今週末、植物オイルや蜜蝋がどっさり届きます。
FUKUOKa*Recipeとお世話になっているショップさん用に
 石けんや蜜蝋雑貨を制作し 微力ですが、売上の一部は
義援金とさせていただきたいと思います。そのお知らせは また後日に・・・☆

さてこちら。ミニ玉ねぎではあるけれど、なんだコレ・・・
ちんころこ~ますぎじゃないですか!?

f0097949_1831926.jpg

f0097949_1835352.jpg


「浅く植えすぎなんだ!!」 と ななさんに指摘される(泣
次回の教訓に。

おくらと ミニトマトもスタンバイ中。

さて、このミニ玉ねぎ・・・どうしてくれようか。
ポトフにコロンと入れるべきか。悩む~

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-06 18:14