<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 27日

ズラリと。



5/24(火)22:00 ~31(火)22:00
PureSnow** WEB-shop OPENしています。
FUKUOKa*Recipe 

石けん・練り香水・ウッドワックス・レザークリーム(お試しサイズ)

*気温の高い時期になりますので、次回の石けんは
秋口以降を予定しております。

ショップはこちらへどうぞ→

f0097949_19545954.jpg



ラッピングを終えて石けん棚に並ぶこのカンジ。
大好きなんです。

これから各地へと旅立っていくかと思うと、とても愛おしくもなったり、
なんだか言いようのない不思議な感覚が湧いてくるんですねぇ。

お手元に届いた皆様が気に入ってくださるいように・・・と願いながら
郵便局のお姉さんに手渡しすると「石けんですか?いい香りがしますね。」と
声をかけてくれる。今度はホロリときそうになったり。

発送前は毎回こんな風なんです(笑
発送までのメイキングでした。

日曜日までにご入金を確認しましたお客様、月曜日の発送となりますので、
到着まで少々お待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011.5.27(金)-28(土)2日間
10時~17時

J'aime confortable
6周年アニハ゛ーサリー 開催中です。

生憎のお天気も吹っ飛ばすような元気でジェムチズはじめ、
出店者の方々もお待ちしてます♪

是非、ご来店くださいませ。

PureSnow**からは、アンティーク風ポスカ、練香水、ルームフレグランスを
出品しております。よろしくお願いします♪

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-27 20:00 | FUKUOKa*Recipe
2011年 05月 26日

順次発送しております。



5/24(火)22:00 ~31(火)22:00
PureSnow** WEB-shop OPENしました。
FUKUOKa*Recipe 

石けん・練り香水・ウッドワックス・レザークリーム(お試しサイズ)

WEB-shopの入口はこちら

*気温の高い時期になりますので、次回の石けんは
秋口以降を予定しております。

只今、ご入金を確認しましたお客様より順次発送に入りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0097949_18244043.jpg


レザークリームのお試しサイズ沢山の皆様の元へ旅立っております。
おかげさまで在庫を4度追加し、ついには容器の缶が底をつきまして、
只今、業者さんに缶の注文をしております。 とっても嬉しく、ありがたい^^

カートは「0」表示になっておりますが、(5/26現在 レザークリーム レモンラベンダー)
気になる方がいらっしゃれば気軽にお問合せください。

お時間をいただきますが、製作させていただきます。


今回、沢山の方に使っていただきたいので、このお値段で出させていただきました。
次回・・・または委託させていただいてるショップ様、イベントなどでは少々
値上がりするかと思いますので、この機会に是非どうぞ♪

萌えすぎる~♡
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-26 18:22 | FUKUOKa*Recipe
2011年 05月 24日

本日 22:00オープンします!



f0097949_7111152.jpg

5/24(火)22:00 PureSnow** WEB-shop OPENします。

WEB-shopはこちらへ■■■


石けん・練り香水・ウッドワックス・レザークリーム(お試しサイズ)

*気温の高い時期に入りますので、
次回FUKUOKa*Recipeでの石けんは秋口以降を予定しております。



みなさま、プレビューはご覧いただけましたでしょうか→コチラです。

今回も3個セットの石けんや お求めやすいようククイのハーフサイズ、
そして新作レザークリームのお試しミニサイズもご用意いたしました。
皆さまに喜んでいただけると嬉しく思います。


本日22:00よりFUKUOKa*Recipeでお待ちしております。

f0097949_7123226.jpg


+携帯からのお買い物もOKです。QRコードを読み取ってください。
FUKUOKa*Recipe yuki/amo


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-24 07:14 | FUKUOKa*Recipe
2011年 05月 22日

J'aime confortable アニバーサリーイベント。


f0097949_1191377.jpg
FUKUOKa*Recipe 
PureSnow** WEB-shop オープンします。
http://f-recipe.petit.cc/

5/24(火)22:00~5/31(火)22:00

ただいま、プレビューをオープンしています→コチラへどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0097949_1114565.jpg


2011.5.27(金)-28(土)2日間
10時~17時

J'aime confortable
6周年アニハ゛ーサリー

草ヶ江に移転オープンして1年。
1年前を思い出します。
ゆるい感じと思いきや 影でしっかりがんばってるチズ。
日々躍進してますよ。

友人ながら尊敬する人の1人です。

当日は、お菓子やパン、グリーン、そしてコラボ作品もアリ。
充実したラインナップです。
お誘いあわせの上、ぜひ足を運ばれてくださいね!

More  PureSnow**からはこちらを・・・
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-22 11:06
2011年 05月 20日

FUKUOKa*Recipe プレビューオープンです。

f0097949_6421077.jpg


5/24(火)22:00~ 
FUKUOKa*Recipe PureSnow** WEB-shop OPEN


プレビューNO1をオープンします。。
プレビューNO2は21日に、オープンいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりのFUKUOKa*Recipe 様々な「想い」と「願い」を込めてつくりました。
今回は、過去お客様からのリクエエストが多かったものや、復活しないの?
という声の多かった石けん。そして、新作のレザークリーム(お試しミニサイズ)
を中心にご用意いたしました。

よろしかったら、プレビューをご覧くださいませ。


FUKUOKa*Recipeプレビューオープン中です→■■■



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-20 06:53 | FUKUOKa*Recipe
2011年 05月 19日

買っちゃった。

f0097949_13133479.jpg

f0097949_13133414.jpg



西方面へ帰る車中では話に花が咲きすぎてあっという間すぎ。
そして、ようやく行けました!ジョイスオンザテーブル クラフトさん。
近いのに・・・1人で行けない小心者。


念願のソープディッシュ購入。
ほんとはチョウチョ付きのディッシュがお目当てだったのですが、
隣にあった水玉ちゃんに一目ぼれ。
インディゴちゃんもカワイイと言ってくれたし♪

最後は、storyさんへ♪ ankちゃんも発見し、ちまきをいただく。
水曜・金曜はstoryさんで会えますよ。


糸が豊富でラッピング前の私には宝の山♪ 鮮やかなブルーの糸を
チョイスです。(写真はグリーンに見えますが・・・)
FUKUOKa*Recipeのラッピングに使お。


久しぶりにアクティブな休日を過ごした気がします。
indigoちゃん運転ありがとう!フリーペーパー片手にお次は・・・ やね!

*indigoちゃん、作品展がんばってね!そのお知らせはまた後日・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョイスオンザテーブル クラフト
福岡市早良区藤崎2-1-1寿ビル103
(092)845-7181
OPEN/11:00am~7:00pm
毎週土・日、毎月末最終日 定休日

story
福岡市早良区原3-10-17
092-822-2339 
OPEN/ 11:00~19:00
店休日 日曜日


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-19 12:57
2011年 05月 19日

Linen+room さん

f0097949_11561026.jpg


なぜか写真が1枚しかUPできず・・・(泣

a.n.tさんが予約してくれた基山駅近くのパスタ屋さんで腹ごしらえ後は
ナビで次のshopを物色。

久留米・・・・ここから19分。ということで、
Linen+roomのayuちゃんとこへ。

カンブツ屋 空豆さんも行きたかったのだけど、お休みでした(泣
まだ見ぬ そら豆さん、リベンジします。

リネンルームさん・・お客様も次々入ってこられますね。
フレグランスものが充実してて、これから梅雨時には必須アイテム。

お客さんを横目に、おっぱ○の話を炸裂させてごめんなさい(爆

まだ続く・・

Linen+room
165-2 senoshitamachi kurume city fukuoka
tel+fax : 0942-38-0536
open 12:00 ‐ 17:00
closed sunday. monday


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-19 12:08
2011年 05月 19日

古物雑貨屋a.n.t さん

f0097949_11483612.jpg

f0097949_11483621.jpg



昨日はドライブ日和でしたね。
お仕事も休みでindigoちゃんにお付き合いしてもらいましたよ。

iphoneからは写真が2枚しかアップできないので
↑ガンガン更新します!

まずは、基山へGO!!  古物雑貨屋a.n.tさんへ。

平屋の自宅ショップさんですよ。

ママとは思えぬかわいらしいオーナーさんが出迎えてくれました♪
右も左もわからん私たちに電話でランチの予約までしてくださって。
お世話になりました^^

オーナーさんが仕入れてきた古物たち。お手ごろプライスも
次々発見!! お宝探しにいってみてくださいね!

続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳥栖市今泉町2628-4  ☎0942-80-7325
open
12:00 - 17:00
火・水・木
*仕入等により不定休*
*月・土も開けることアリ*
その都度ブログでお知らせ。




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-19 12:02
2011年 05月 17日

レザークリーム初納品。



f0097949_20103328.jpg

糸島のpetite*petiteさんへレザークリーム 2種類を納品いたしました。

靴や大きめのメンテナンスにおすすめの「ナチュラル
こちらは着香をしていませんが、磨いていると蜜蝋のほのかなあまい香りが
残ります。

そして小物メンテナンスにおすすめの「レモンラベンダー
主張しすぎず、爽やかで男性にも好んでいただけそうな香りに仕上げています。

どちらも椿油と米油、蜜蝋を原料にした自然派クリームです。
お好みで使い分けてくださいね。


f0097949_203763.jpg


納品後はお楽しみのお茶じかん。カレント

お茶のつもりが、がっつりと夕食メニューを注文(笑
夕陽を浴びながら時間を忘れて語る私たち。なんだか大人だったよね(笑

帰りは海辺をドライブして帰る。恋人同士みたいよね(笑
聞いてくれる人がいるだけで幸せ♪ってことだな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FUKUOKa*Recipeではチューブ容器に入ったレギュラーサイズではなく、
約10g入りのお試しミニサイズが並びます。


5/24(火)22時  FUKUOKa*Recipe web-shop
オープンします。

http://f-recipe.petit.cc/
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-17 20:20 | PureSnow**
2011年 05月 16日

ローズヒップとホエイの石けんが並びます。



久しぶりの石けんですね。只今リクエストの多い石けんを中心に
仕込み&解禁を向かえております。

f0097949_19251062.jpg


まずは、この2種類を流木人さんへ納品させていただきます。
ローズヒップバーとホエイの石けんです。
写真右が定番ローズヒップバー。もう何バッチ仕込みをしたでしょうか。
お値段も控えめですので PureSnow**を使ったことがないわ・・・
という方にもおすすめです。

そして、写真左がホエイの石けん。この時期に作りたくなる石けん。
ヨーグルトの上澄みの液体(乳清)を混ぜ込みました。

ホエイは冬バージョンも別レシピで製作していますが、
今回は初夏につくる定番のタイプです。
再開したと思いきや、夏目前。石けんを納品させていただくのは
今回とあと1回・・・となると思います(涙

f0097949_1926384.jpg



気温も徐々に高くなってきました。お手数ですがご購入後は、ラッピングをはずし、
光、日光をさけ、涼しく乾燥した場所へ保管くださいね。

少し手がかかってしまう手作りせっけん。
手がかかる程かわいいじゃないか・・・と思っていただければ幸いです^^


■5/24(火)22時 FUKUOKa*Recipe web-shop
オープンします。

http://f-recipe.petit.cc/

[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-16 19:28 | PureSnow**