■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 28日

camera strap



7/26(火)22:00~31(日)22:00まで。
FUKUOKa*Recipe indigo WEB-shop オープンしています。

入り口はこちらです→いらっしゃいませ。

f0097949_195494.jpg

【写真はブラック×ベージュ】


オススメのcamera strap 編んだ革が首元にくるので
重めのカメラを下げても疲れにくい構造♪

グレー×ベージュは既に完売しておりますが、
レッド×グリーン そして ブラック×ベージュは各1点ご用意できます。

さらにブラック×ベージュは FR価格でご提供いただいてますよ。
8.200yen→6.800yen

31日(日)22:00 までですので、どうぞお見逃しなく^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソフトボールをしていた娘の夏が終わり、
受験モードへ切り替わっております。

弱小だと思っていたチームがメキメキと力をつけて、強豪チームと
肩を並べ決勝トーナメントにまでコマを進めました。コマを進めるたびに目を
パチクリさせる保護者たち(笑

惜しくも県大会へは1歩及ばずでしたが、泣いて、笑って
汗まみれで、ほんとにいい時間を過ごすことができました。

きっと、高校生になっても続けるのでしょうね。
自分のやりたい事を見失わず前に進んでってね。

只今母は、燃え尽き症候群です(チ~ン



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-28 19:56 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 26日

7/26  22:00 OPENです。

FUKUOKa*Recipe  indigo WEB-shop
7/26(火)22:00 OPEN!!

f0097949_2083828.jpg


こちらはレジンネックレス。
涼しげに胸元を飾る レジンシリーズは4タイプご用意していただきました。
レジンネックレスはすべて1点ものです。

カジュアルにもシックにも使えて、ヘビロテ間違いなし^^
22:00オープンのWEB-shopで ご覧くださいませ。


WEB-shopはこちらへFUKUOKa*Recipe shop




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-26 20:14 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 23日

元気の素。

f0097949_18472756.jpg
FUKUOKa*Recipe  indigo WEB-shop
7/26(火)22:00 OPEN!!


ただいま、プレビューをオープンしています。

プレビューはこちら→■■■お気に入りのアクセサリーを見つけてくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0097949_18521818.jpg



時期も終わり。。。ってときに駆け込みで作ったシソジュース。

いろんな作り方があるようですが、私は赤シソ、てんさい糖、リンゴ酢で
つくります。そしてちょっとすっぱめ。

ななさんの部活前と後にも必ず飲ませてバテ防止!!

今日はまさかの市大会ベスト4進出。そして明日は県大会の切符をかけて
戦います。ここまできたら県大会に連れてって・・・
と欲が出てきてしまう。

保護者総出で応援にいきますよ^^



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-23 18:52 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 19日

FUKUOKa*Recipe ネットショップオープンします。

f0097949_1935477.jpg


シンプルなお洋服にアクセサリーでアクセントを。
露出の多い夏は特にアクセサリーでオシャレを楽しみたいですね。

夏のFUKUOKa*Recipeindigoさんが欠かせません!
indigoさんらしい カッコよく、センスのいいお品が勢ぞろいです。


7/20(水)から2回に分けてプレビューをオープンしますので、
ゆっくりとプレビューをご覧いただき、お買いものくださいね。

プレビューはこちらへinfo・FUKUOKa*Recipe

FR特別プライスのお品や 東北地方太平洋沖地震の義援金にさせて
いただくお品を製作いただきます。

WEB-shopは 7/26(火)22:00オープン
たくさんの皆様のご訪問をお待ちしております^^


FUKUOKa*Recipe(フクオカレシピ) http://f-recipe.petit.cc/
media」更新しました。


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-19 19:45 | FUKUOKa*Recipe
2011年 07月 16日

いよいよ…

f0097949_1521367.jpg

f0097949_1521351.jpg




この日の為に、練習に練習を重ねてきたソフトガールズたち。
明日の区大会はぜひ、1位通過して市大会ト-ナメントを優位に運んでほしい。

ゼッケン「1番」の重圧に負けないよう、いつもの自分を出してね!

チームのみんながかわいくてしょうがない。25人の子を持った気分です。

お母ちゃん 今日眠れないかも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FUKUOKa*Recipe WEB-shopの準備をしています。

夏のオシャレのアクセントに・・・ この方が登場です♡

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-16 15:21
2011年 07月 15日

お弁当の記録。



お弁当の写真がたまっておりました。

f0097949_892076.jpg

f0097949_894387.jpg


たのしみにしているんだよ♪ と嬉しいことを言ってくれるので
まとめてアップです(単純

暑くなるとフルーツ&枝豆、オリーブ率が高くなります。
自家製のバジル、トマト、トウガラシも大活躍。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在発売中の「プラス1リビング 8月号」に掲載いただいています。
ライターさん、カメラマンさん、大変お世話になりました^^

内容濃い1冊。これはオススメです♪




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-15 08:17 | Media
2011年 07月 11日

おめでと♪

f0097949_21554524.jpg

f0097949_21554543.jpg


20年以上のお付き合い。
今も変わらずお誕生会をしてます。

今年も「おめでとう」と言える喜び。

おばぁちゃんになっても「おめでとう」を言い続けたい
大切な人たち 。

どんな時も味方でいてくれて、ありがとう。


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-11 21:55
2011年 07月 05日

香りをまとう。


梅雨から夏へかわるこの時期。
通勤していると、ふわりといい香りがする時と汗の臭い・・・
が混同しております(汗

特に女子は香りに敏感ですよね。


夏場は石けんの製作のおやすみをいただいてますが、
蜜蝋雑貨は製作中ですよ。

f0097949_7105123.jpg



今回は夏に向けてのご提案♪
フレーバーオイルと精油を使った いつもに「プラスα」したくなる香りをつくってみました。

・ピーチオレンジ
・アップルラベンダー
・ローズ
(ピーチオレンジとアップルラベンダーは初秋までの限定です。)


精油では出しずらい香りをフレーバーオイルで出しています。
お値段は、いつもの練り香水よりも ちょっぴりお求めになりやすくなってます。

こちらは流木人さんへ納品しますので、是非、テスターをお試しください。

私はピーチオレンジをパサつく毛先につけたりしています。
振り向くとフワ~ンと残り香が・・・・♪ さりげない香りがポイント。
女子力アップできてるかなぁ。。。!?


練り香水の色々な使い方:文香や、扇子に少量つけたり、
おやすみ前の枕元に置いても心地よく香ります。
ティッシュにつけてバックの忍ばせてもよいと思います。

思い思いの香りアレンジをたのしんでください^ ^


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-05 07:12 | PureSnow**
2011年 07月 01日

7月なので・・・


テンプレート変更してみました。
真っ黒・・・お初です。


まもなく、流木人さんへ新作練り香水をお届けいたします。
フレーバーオイルを使い精油では出しにくい香りに仕上げました。

フルーティです♪

近々、こちらで紹介いたしますね。

そして・・・FUKUOKa*Recipeも。
合わせて、ご案内いたします。

日々、暑さが増してますね、夏は結構苦手ですが、
なんとか楽しみを見つけて冬を待ちわびたいと思います^^




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-01 12:50 | event