<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

ジェムさんへ納品。

f0097949_764273.jpg

f0097949_764349.jpg


中央区草香江のジェムさんへ ポストカードとルームフレグランスを
納品いたしました。

この時期は、とくにフレグランス系が人気ですね!
皆様、ありがとうございます。

小さなことから大きなことまで皆さんがが喜ぶような企画で日々頭をめぐらせてるチズ。
これからどんな企画が飛び出すか楽しみですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「深草+日和カフェ らんちかい」   
らんちかい ランチ(デザート、コーヒー付)¥1500 
場所:深草 福岡市南区大池2-11-21

9/13(火)ー9/14(水)
両日、11:30~13:00/13:30~15:00の2回
*各回,定員16名様までの予約を受付ております。
ご予約は、深草090-5027-4464までお願い致します。
s-matsutake@brown.plala.or.jpでも受け付けております。

*PureSnow**は「雑貨やお菓子」のコーナーに出品させていただきます。
ランチをされない方でも、是非遊びにいらしてください♪






[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-31 07:06 | PureSnow**
2011年 08月 30日

夏を遊ぶ。



深草日和カフェ らんちかい」   
らんちかい ランチ(デザート、コーヒー付)¥1500 
場所:深草 福岡市南区大池2-11-21

9/13(火)ー9/14(水)
両日、11:30~13:00/13:30~15:00の2回
 *各回,定員16名様までの予約を受付ております。

ご予約は、深草090-5027-4464までお願い致します。
s-matsutake@brown.plala.or.jpでも受け付けております。

*PureSnow**は「雑貨やお菓子」のコーナーに出品させていただきます。
ランチをされない方でも、是非遊びにいらしてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事で「涼しい」とかいたのに・・・ 35℃ぐらいの日がまた
やってきました。涼しい後のこの暑さはこたえるーーー。

うちの受験生。夏休みも早起きして 自主学習に、塾に、と
がんばってらっしゃいます。
受験生だって たまには息ぬきしないと♪ ってことで
浮羽の「やまんどん」へ葡萄&梨 狩りにいってきました。

f0097949_7224338.jpg

f0097949_7231056.jpg

【↑photo by nanami ・・・なかなかうまい(汗】

まずは試食をさせていただいて 園内へ。大きくて黒いものが
美味しいと聞き、中腰で探しまわる。
ワ~イ♪♪・・・暑い。探す。暑い。腰痛い。暑い。
終いには「どれでもいいから ななちゃん切ってきて~」とゲキチンの母。

f0097949_724549.jpg

お次は梨コーナーへ移動。
「豊水」だから 美味しいに決まってる!! 
気合を入れて大きくキズのない梨を探す。
ワ~イ♪♪・・・暑い。探す。膝が痛い。探す。写真撮る。暑い。
「ななちゃん 任せた!!」またしても ゲキチン。

f0097949_7255169.jpg



娘ちゃん。結局は母のお守りみたいになっちゃってごめんよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月はイベント目白押しですね。
お友達が あちらこちらで活躍します。
そのお知らせは近日中に・・・^^


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-30 07:28
2011年 08月 25日

paper



残暑はいずこへ・・・ 夏は苦手なので涼しくなるのは嬉しいけれども
冷夏と雨でお野菜たちがちゃんと育ってるのか・・・
またお野菜の値段が上がりそうな予感です。


f0097949_725496.jpg


先日、包装紙を仕入れにいってきました。
紙屋さん大好きです。
豊富なカラーの中からグリーン系を中心に購入。

シンプルに包んで 深草さんのイベントにお届けしたいと思います。
こんなに涼しいのなら、石けんもつくればよかった・・・(泣


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PRAY FOR JAPAN】
義援金のお振込をさせていただきました。

お買い上げいただいたお客様、indigoさん ご協力
ありがとうございました。

詳細はFUKUOKa*Recipeへ→■■■

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-25 07:31 | PureSnow**
2011年 08月 19日

深草+日和カフェ らんちかい

f0097949_2055668.jpg


嬉しいご縁をいただいて、イベントに参加させていただきます♪

 「深草日和カフェ らんちかい」                      
らんちかい ランチ(デザート、コーヒー付)¥1500 
場所:深草 福岡市南区大池2-11-21

9/13(火)ー9/14(水)
両日、11:30~13:00/13:30~15:00の2回
 *各回,定員16名様までの予約を受付ております。

ご予約は、深草090-5027-4464までお願い致します。
s-matsutake@brown.plala.or.jpでも受け付けております。

 
【雑貨やお菓子の販売もいたします】
cache-cache(お花)、pure snow(フレグランス雑貨)、HAL(布小物)、
The 14th Moon(裂き織り)、日和カフェ〔ピクルス)、深草(お菓子)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深草さんの スタイリッシュなおうちでの「らんちかい」 hanaさんのお食事も
sameちゃんのデザートも 舌をうならせること間違いなし!!

PureSnow**からは 練香水やルームフレグランスをお届けいたします。
テスターもご用意しますので、ドンドン使ってみてくださいね。

ゆるりと楽しい時間を過ごしにお越しくださいませ。



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-19 20:05 | event
2011年 08月 17日

日暮 -ひぐらし-

f0097949_17323097.jpg



いつも元気いっぱいな あぶファミリーが突然の襲撃!!
嬉しいやら♪ 楽しいやら♪
さすが、あぶファミリー!!! 思い出して、来てくれてありがとう-----

そんな あぶファミリーの元気の源 mi*coさんと玉かんざしさんのイベントです。


日暮 -ひぐらしー

9/9(金) 9/10(土)
AM 11:00~

場所:久留米市城南町12-29
かうひいや しらい

やわらかく優しい色に染められたコサージュと、木と石のアクセサリーが並びますよ。
詳細は mi*coさんのブログへ→mi*coちゃんねる



・・・ジャンピングハグし忘れたので、また来てね^^
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-17 17:55
2011年 08月 12日

お盆ですね。

f0097949_13503111.jpg


8月はアナログチックに過ごしています。

いつもおうちのまわりでキャイキャイ遊んでる子供たちの声が聞こえないなと
思ったらお盆ですね。みなさん里帰りでしょうか。

わたしも送り火を焚きに 実家へ帰りますよ。(すぐ そこですけど)
最近は迎え火、送り火を焚くおうち、あまり見かけませんね。さみし。

さて、FUKUOKa*Recipeよりお知らせです。

indigoさんのアクセサリーをご注文いただいた皆様、
昨日すべて発送いたしました。
お手元に届くまで、あと数日かかるかと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

お忙しいなか、早めに仕上げてくださったindigoさん、ありがとうございました♪

無事に皆さんの元へ届きますように。

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-12 13:34 | FUKUOKa*Recipe
2011年 08月 03日

ジェノベーゼのカッペリーニパスタ。

f0097949_1917291.jpg

f0097949_19172991.jpg




自家製バジルを収穫したので、バジル、オリーブオイル、カシューナッツ(松の実の代用)
にんにく、塩胡椒をミキサーでガ~っとかけて、ジェノバソースをつくりました♪

そのジェノバソースを、カッペリーニにあえて冷製パスタを。


お味は・・・。
・・・。
・・・イマイチ(汗


カッペリーニって何度挑戦してもノビぎみになるし なんだかむずかしい。
ジェノバソースはパンやチーズにペロっとつけてワインといただくのが簡単で一番美味しっ。





[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-03 19:17
2011年 08月 01日

納品のおしらせ。

FUKUOKa*Recipe WEB-shop 終了いたしました。


只今、indigoさんが心を込めて製作してくださっています。
完成しましたお品より順次発送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また義援金につきましてもお振込が完了しましたら
お知らせさせていただきます。

お買い上げ、ご訪問いただいた皆様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのPureSnow** ネタです。

夏は石けん以外のお品をのんびり製作しております。
そして、石けんは試作を。 素材は定番で。デザインにちょっぴり
遊び心を持たせたものをこの秋は出してみたいと思います。


流木人さんにルームフレグランスを納品いたしました。

気温が高いと何かとニオイが気になりますね。
車の中や玄関、もちろんリビングにシュッとしていただければ爽やかに香ります。
男性の方にお求めいただくこともあるとか♪

ありがたいですね^^

今回、少し多めに納品させていただきました。
お盆の帰省のお土産にもおすすめですよ。 女子力&嫁力 アップということで♪

お弁当の記録。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-01 21:33 | PureSnow**