■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

本日最終日です。

f0097949_90726.jpg



桜満開ですね。
いつまで楽しめるかなぁ*
花より団子派ですが…

spoonful & osajiさんで開催中のイベント「春…香る日」は
本日最終日となっています。
あっという間の10日間。最終日…寂しい。

時期的に贈り物にと お選びいただくことが多く
節目の贈り物にPureSnow**を選んでいただけたこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございます。

お品が並ぶのは本日までとなりますので、
お花見、お散歩がてら 是非お立ち寄りくださいませ。


[PR]

# by puresnow-yuki | 2014-03-31 09:00
2014年 03月 26日

7日目です。

f0097949_13222936.jpg



PureSnow**作品展『春…香る日』7日目です。

品切れした石けんもありますが 追加しているお品もあります♪

31日まで開催しますので、お花見がてらspoonful & osajiさんへお出かけくださいませ〜*


[PR]

# by puresnow-yuki | 2014-03-26 13:22 | event
2014年 03月 21日

WSにお越しいただきありがとうございました。

f0097949_21101777.jpg



本日のワークショップ 楽しんでいただけましたでしょうか^ ^
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


明日もspoonful & osajiさんでお待ちしています*


[PR]

# by puresnow-yuki | 2014-03-21 21:12
2014年 03月 19日

春・・・香る日



イベント終了までTOPにいたします。通常の記事は1つ下からご覧ください。


秋に続き春もspoonful & osajiさんで作品展&ワークショップを
させていただきます。


新作soapをはじめ、ラッピングも春らしく元気で愛らしい包みで
皆様を目で、香りで楽しんでいただきたいと思っています。

WSではリクエストの多いスティックタイプのリップクリームを作りますよ。

前回、その後のおやつタイムも皆さんとっても楽しんでいただきました♪
21日、22日は私も店頭に立たせていただきますので、
お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。

f0097949_1757971.jpg

◆タイトル【春・・・香る日】
作品展 3/20(水)~3/31(月)<日曜定休> 
+3/21(金)22日(土)は17時頃までosajiさんの店頭に
立たせていただきたいと思います。


f0097949_17572880.jpg

◆3/21(金 祝日)ワークショップ【春色 リップクリーム】
スティックタイプの春色リップクリームをつくりましょう。
ラベルは2種類よりお選びいただけます。(リップは無色にすることもできます)

時間  10:30〜、13:00〜(満席になりました)
参加費 2.500円(材料費込 スプーンフルさんのおやつ+ドリンク付)


◆お申込方法 3/3(月)より下記spoonful & osaji さんの店頭、お電話、メールにて受付いたします
(お名前、人数、時間、連絡先電話番号をお知らせ下さい)

spoonful & osaji 
福岡市南区長住4-16-1  tel&fax 092-511-9822
mail: shop@spoonful.shop-pro.jp
HP: http://www.spoonful-osaji.com/




皆様にお会いできることを楽しみにしています^^



[PR]

# by puresnow-yuki | 2014-03-19 00:10 | event
2014年 03月 18日

「春・・・香る日」 作品紹介03


急にぽかぽか陽気になりましたね。桜の開花予報が気になるコノゴロです。



3/20(木)~の作品展「春・・・香る日」いよいよ今週となりました。
(私は21日ワークショップの日と22日に在店させていただきます)
3月末まで開催いたしますのでお時間がよろしければ是非 spoonful & osajiさんへお越しくださいね。

春らしく包むが今回のテーマ。
箱にも優しい色のモチーフを使っています。
f0097949_17254215.jpg

「練り香(ねりこう)」
ホホバオイルに香りをしっかり閉じ込めています。
文香に・・・ ティッシュにつけてバックにしのばせたり・・・ 使い道いろいろ。
・オレンジスィート  ・レモングラス  ・ストロベリーフラワー


f0097949_1726741.jpg

「ルームフレグランス」
お車に、キッチン、お手洗い、リビングに・・・
ガラスの遮光瓶なので再利用しやすい容器。一輪ざしやペン立てにも・・
・オレンジスィート  ・レモングラス  ・ローズヒップ

店頭のテスターで香りをお試しください。




【春・・・香る日】
3/20(木)~3/31(月)*日曜定休
spoonful & osaji 
福岡市南区長住4-16-1  tel&fax 092-511-9822




[PR]

# by puresnow-yuki | 2014-03-18 17:27 | event