人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

ゴールデンウィークボケ。


■GW中、目覚ましをセットせず存分に寝ていたもので、すっかり
朝起きれなくなりました。 体は怠けることに慣れるのは早いものです。
しっかりリフレッシュできたGWですが・・・

私を待っていたのは お尻が燃えあがるような怒涛のスケジュール。

学校ごとでは、部活保護者会→学年委員定例会→三者面談→運動会。

PureSnow**は、フクオカレシピのオープン準備(ラッピング、ブログ更新)
→次回イベントの準備&追加商品の制作。

そして日々のお仕事・・・今月のスケジュールに半笑いになっております。
まだまだありますが・・・。

そんなこんなで週末はカッターさばきの名人。自称カッターマン
が助っ人してくれます。頼りにしてますぞ♪


■フクオカレシピのWeb-shop オープン日決定しました。
5/19(火)22時~ 26(火)22時まで

PureSnow**soap & Wood wax
ゴールデンウィークボケ。_f0097949_10442080.jpg

                 【天然の蜂蜜石けん】

来週中にプレビューをオープンいたしますので、FUKUOKa*Recipeブログを
ご覧ください。今回も携帯からお買い物できますので、右の→QRコードより
お入りくださいませ。

7・8月、PureSnow**は夏休みに入らせていただきます。

次回、フクオカレシピでの紹介は、秋以降となる予定です。
ストックをお考えの方は、この機会にまとめてご注文されることをオススメいたします^^

完売等で早期終了する場合がございます。



FUKUOKa*Recipe(FR メインサイト)→
info. FUKUOKa*Recipe(FR ブログ)→


■みーなさんの「ありがと展」10日までとなっています。
流木人さんの2階で みーなさんがお待ちしております♪

PureSnow**もお手伝いさせていただいたコラボセットは
完売させていただきました。香りを愉しんでいただけましたでしょうか??

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

by puresnow-yuki | 2009-05-08 10:55 | FUKUOKa*Recipe


<< 定期健診。      うっかり・・・ >>