人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

充電完了!!

・・・と言いながら、ブログをオヤスミしていただけで、日々何かしら作業をしていました。

「のんびりと・・・」「ゆる~く。まったり」なんて言葉は乙女的でスキ。
シフォンのカーテンが風で揺れるお部屋でソファに座って
コーヒー飲みながら時間に縛られず本を読んで・・(ソファもシフォンのカーテンもないけど)
なんだか憧れます。

でも、今にして私はじっとしてられない性格。
止まると死ぬかも!!ってことに気が付きました(爆

「のんびり&まったり」いつか実現できますように。


充電完了!!_f0097949_191332100.jpg

さて、早速納品です。22日に流木人さんへ、
練り香水2種(オレンジ・レモングラス)をお届けです。

気温が高いので、石けんの納品はもう少し先になりますが、
準備は進んでおります。
北向きの涼しいお部屋で24時間扇風機をあてながら、乾燥熟成中。
汗もかいておらず、心地よく熟成してくれてる様子(ホッ


ギッシリと埋まってきた石けん棚の石けんたちを皆さまに
お披露目できる日が待ち遠しい!!




shop Link月麦さんを追加しました。
博多区御供所町にあるとってもステキなお花やさんです。

HPもカワイイ♪

by puresnow-yuki | 2009-08-20 19:20


<< NATURA CLASSICA...      暑中お見舞い申し上げます。追記... >>