人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

おさんぽマルシェ #2ポストカード

#2 今回初登場‘PureSnow**Photo‘よりポストカードをつくりました。

こちら・・・がんばりました!!
紙工場の方に散々紙のサンプルを送っていただき(大変お世話になりました!)
アドバイスもいただいたりで、少し重めのケント紙に印刷しています。

真っ白ではなくグレーがかった紙。

おさんぽマルシェ #2ポストカード_f0097949_1833472.jpgおさんぽマルシェ #2ポストカード_f0097949_18341330.jpg























古めかしく、どこか懐かしい色合いが表現できたのではないかと思います。
印刷をかけると、パソコンで見る写真よりローキーな仕上がり。
その見極めが難しかったのですが、お気に入りの3枚ができました。

3枚セットでお届けします。


裏にはフランス語で「Une carte postale」(ポストカード)と・・・
そして表の写真につけているメッセージはフランス語で
「光の射す方へ・・・」
「あなたの幸せを願っています。」
「あなたとの出会いに感謝します。」という感じの内容をランダムに入れています。



大切なあの人へ・・・ほんの一言。 ペンをとってみませんか。



▼9/22(火)おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ 

petite*petite 当日staff :mitsuki ・ yui*co  / baby blue ・ I-mart ・ sawa ・pure snow** 


petiteさんの作家さんたちに加え、ゲスト作家さんの作品も並びますよ。
petite*petite さんのブースでお待ちしています。

by puresnow-yuki | 2009-09-17 07:30 | Media


<< おさんぽマルシェ #3 soaps      おさんぽマルシェ #1練り香水 >>