人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

新年からがんばります!

新年からがんばります!_f0097949_14255687.jpg


新年の初売りに間に合うよう、
2店舗へお届けします。

こちらは鹿児島のアメリさんへ・・・
・みつろうクリームの(ラベンダーとオーガニックローズ)

アメリさんでも定番のように発注いただいて
おります。

お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございます。

乾燥する時期には是非とも
つかっていただきたい代物ですっ





新年からがんばります!_f0097949_14261171.jpg



そして・・・こちらは北九州市のVentさんへ。

Ventさんへの納品は11月末に初納品させて
いただいて、すでに3回目。
毎回多めに発注してくださいますっ
(hitomiちゃんありがと♪)

初売りですからね、今回は種類豊富です。

・みつろうクリーム(ラベンダー・オーガニックローズ。
そして新作のオーガニックアロエベラ)

・リップグロス(ヌードピンク・サンドベージュ)

・チェススタンプ(4セット)

あと、お正月バージョンの練香水をちょっぴり。






それから・・・来年は、私の自宅でお教室・・・というとおこがましいのですが、
みつろうモノを中心に少人数で楽しくワークショップができるような
機会を設けていきたいと思います。

我が家なので、お友達のおうちに遊びにいく感覚でお気軽にどうぞ♪
が目標です。

まだ漠然とした計画なので、詳細がかたまり次第お知らせいたしますね。


■shopリンクに「vent」さんを追加しました。

by puresnow-yuki | 2009-12-30 14:40 | PureSnow**


<< よいお年を・・・☆      ☆メリークリスマス☆ >>