人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

ポストカード。

今週は冷え込むようです。
入試、卒業式と大きなイベントの重なる時期。皆様、体調には気をつけてくださいね。

そして、私のお友達の息子さん・娘さんも受験のコが多い。
自分の力を信じて、がんばってね!!!


さて、4月 まず一つ目のイベントは。。。
流木人さんの2階で開催。

ポストカード。_f0097949_1803237.jpg


4月1.2.3.4日(木.金.土.日)
10:00~18:00


今回は、カメラや写真を題材にした
作家のみなさまの手作りの小物や道具が並びます。



私も着々と準備中。こちらはポストカードをカットした一部。
ポストカード。_f0097949_7271413.jpg


約、20種類のポストカードが並べられそう。お題の「カメラ」一色となる
ギャラリーのような4日間。
是非、流木人さんの2階へ足を運んでみてくださいね。

カメラ好きにもたまりません!



by puresnow-yuki | 2010-03-09 07:32 | event


<< お教室のお知らせ @流木人      スタンバイ。 >>