人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

little cloverさんの「はるいろ展」



滋賀県湖南市のlittle cloverさんのイベント「はるいろ展」に

参加させていただきます。

little cloverさんの「はるいろ展」_f0097949_18561776.jpg


オーナーさんとは 前々からご縁があり、今回お声をかけて
いただいたことにとても 嬉しく、はりきって制作させていただきました。

PureSnow**からは ↓をお届けいたします。


+みつろうクリーム(ラベンダー・オーガニックローズ)
+練香水(スィートオレンジ・ラベンダー・レモングラス)
+ポストカード
+石けん4種(ローズヒップバー・ヨモギの丸い石けん・リトルガーデン・日本酒の石けん)

店頭に、詳しい説明書きと サンプルをご用意しております。
どしどしお試しくださいね^^

・・・ミモザでローズヒップバーが かくれんぼしてます(笑

little cloverさんの「はるいろ展」_f0097949_1922740.jpglittle cloverさんの「はるいろ展」_f0097949_1924956.jpg


お洋服も充実しているlittle cloverさん。
私も大好きな「ICHI」もありますよ!

ふわふわした春の色に染まる「はるいろ展」 是非、 little cloverさんへと
足を運んでみてくださいね。


〒520-3242
滋賀県湖南市菩提寺1529-60
tel/fax 0748-74-0129
open 10:00~17:00
定休日 土・日・祝




■■お知らせ■■
little cloverさんの「はるいろ展」_f0097949_191193.jpg本日発売の「暮らしの手仕事BOOK」に、化粧水の作り方やお道具箱などなど、
数ページ掲載させていただいてます。

皆さん好みのお化粧水をたっぷり使って、おうちエスエを
楽しんでみてくださいね。


by puresnow-yuki | 2010-03-25 19:12 | Media


<< 3/29(月)お教室の受付を開...      端っことか、切りそこなったりとか。 >>