人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

業務連絡。→復活しました。

携帯が壊れました。早すぎる。。。(T_T)

電話をとることもできません。

何か、私に連絡事項がある方はpuresnow-y@hotmail.co.jp まで
メールください。朝と夜はチャックしてますので・・・



ごめんなさい。明日アップルストア行かないかんかなぁ・・・ はぁ・・・


昨夜、アップルストアへいってきました。
初期化したけど、アドレス帳は復活です。

同期とか一度もしてなかったから、アプリやiphoneに入れてた写真、
細々設定したデータ、は消えちゃったけど(T_T) 地道に復旧します。

で、ちゃんとバックアップしとかなきゃな。と。反省。



お騒がせしました<(_ _)>


by puresnow-yuki | 2010-04-29 07:18


<< 乙女部 #2      心から・・・ありがとうございます。 >>