人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

乙女部 #2


1月の流木人さんでのフリマの時に お見えになってたyokoさん。
お肌がキラキラしててとってもキレイだったので、思い切って^^・・・「そのキラキラは何ですか!?」と
お尋ねしたら、ご親切に先日のリップクリーム教室の時、
「これですよ♪」と持ってきてくれました。

メイク、美肌ネタ。女子は大好きですね。

お教室後、皆さんすっかり食いついておりました(爆

乙女部 #2_f0097949_2120165.jpg


そして私も買っちゃいましたよ。それは・・・ベアミネラルのお試しセット。
私もよく使う素材ですが、マイカなどを使った外国の自然派化粧品。詳細は→
動画を何度みたことか。

yokoさんが使ってらっしゃったキラキラは残念ながら、
売り切れだったので、ヤフオクの小分けセットを落札。執念です!!


snow、夏はキラキラで勝負します!! なんの勝負なんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓昨日はお騒がせしました<(_ _)> i-phoneを初期化して、復旧作業中です。

面白いアプリあったら是非、教えてください(T_T)



by puresnow-yuki | 2010-04-29 21:21


<< ありがと展へ・・・      業務連絡。→復活しました。 >>