人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

FUKUOKa*Recipe のお知らせ。


私厄年?・・・いや厄月なのか?・・・と思わせるほど絶不調な体調。
一昨日はギックリ腰になりまして。咳をゴホゴホしてたらやってしまいました。

なんとか病院に行ったら荒療治。数ミリ動かしても激痛なのに、
先生二人がかりで力抜いてね~  ・・・ゴッキゴキ!!! バッキバキバキ!!!

声にならない声「!!!!!!!!!!! (◎o◎)」こんな感じ。になりましたよ。

健康ってほんとに大事だとつくづく思う。残暑きびしく体力も消耗します。
皆さんも無理なさらずに・・・ですよ。

でもでも、こんなステキな作品を見せてもらったらテンションもあがる!!

FUKUOKa*Recipe のお知らせ。_f0097949_9552387.jpg


FUKUOKa*Recipe 8/26(木)22:00 WEB-shopオープンです。
indigoさんの作品にはいつも驚かされる。妥協せず、自分に挑戦する姿勢。
何かをつくる者として、私も向上させられる思い。
今回は真鍮を使った作品を中心に制作いただいています。


プレビューオープン中です。
FUKUOKa*Recipeでお待ちしております♪



by puresnow-yuki | 2010-08-22 09:58 | FUKUOKa*Recipe


<< ソフトガールズ。      賑わう♪ >>