人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

スタンバイ中!


石けんをつくるのに、乾燥棚が手狭だったため、
おニュー棚がお嫁入りしてまいりました。

Made in 流木人

スタンバイ中!_f0097949_16284890.jpg


奥行きを狭めにつくっていただいたのと、棚板が取り外し式
なので、自由度が高い。
石けんの少ない夏は収納棚としても活躍しそうですよ。

スタンバイ中!_f0097949_1629298.jpg


両サイドの棚受けは鉄。大人カッコイイ!!

これから石けんが どんどん増えますが、まだまだ余裕ですよ。
もっと早くお願いしたらよかったな~

スタンバイ中!_f0097949_16291298.jpg



何よりリビングに置いてるとスタンバイ中の石けんや練り香水、
ルームフレグランスの状態をいつでも確認できるのが嬉しい。
エアコンもよくあたるし涼しそう♪

この棚石けんたちは、今月末よりイベントに向けて旅立っていきますよ。

流木人さま、細部にまで気を配ってくださりありがとうございました!
納品、マッハでがんばりモス!!

■トワルブランシュみーなちゃんの5th アニバーサリーが 流木人 2階で開催されます♪♪

9/23(木) ~ 9/25(土)10:30 ~ 17:00 
(最終日は16:30にてclose)

是非、お立ち寄りくださいね^^ (みーなちゃん おめでとう♪)


         







スタンバイ中!_f0097949_1634374.jpg



今回は 色鮮やか弁当でした^^



by puresnow-yuki | 2010-09-13 16:35 | home


<< 門司港 おさんぽマルシェ 2010秋      空模様。 >>