人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

おうちショップchubbyさん。


夢を叶えられた岐阜県の「おうちショップchubby(チャビー)」さんの
オープン日が決定しました。

おうちショップchubbyさん。_f0097949_17494870.jpg



日々、chubbyさんのブログにはオープンに向けて、各地の作家さんから
心躍るような作品の数々が届けられ、丁寧にご紹介されています。

PureSsnow**もすでに納品を終え無事到着したとのことで
まずは一安心。
納品させていただいたお品はコチラです↓↓↓

おうちショップchubbyさん。_f0097949_17503259.jpg

おうちショップchubbyさん。_f0097949_1751220.jpg


石けん4種・練り香水2種・みつろうクリーム2種・ウッドワックス
ポスカ・グリーンティスティッククリーム・ルームフレグランス

商品に幅を持たせていますので、見ごたえがあるのでは・・・と思っています。
とっても落ち着いた環境でのchubbyさん。
ゆったりとお買い物を楽しんでいただければ・・・と思います。

お知らせ事項などchubbyさんのブログに更新されておりますので、ブログを
ご覧いただき、ご来店くださいませ♪♪

つむぎさん、おめでとうございます!
あと一週間、準備がんばってください。



流木人さんへ(ルームフレグランスとウッドワックス)を
少しですが、納品させていただきました。

どちらも3点ずつになりますので、お早めにご覧くださいませ。




by puresnow-yuki | 2010-10-18 17:51 | PureSnow**


<< 流木人で夜流し。 フリマ品 #01      10/30(土)は流木人さんへ♪ >>