人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

お礼までに・・・♪



流木人で夜長し』終了しました。雨に降られることもなく、
いい気温と、ほんのりした明りの灯る裏の工房と流木人店内が
あったかい雰囲気。
きっと外から見たらもっとステキだったに違いない♪・・・と思いながら
フリマコーナーにおりました。

フリマオープン時はお並びいただいた上に、レジでもお待たせしてしまい
不手際も多々あったかと思いますが、「がんばってくださいね」
「次はいつですか?」「いいお買い物ができました♪」とあたたかい
お言葉をいただいて、恐縮するばかり。

次回は来年になるかと思いますが、皆さまが楽しんでいただけるよう
「お財布にやさしいフリマ」を心がけていければ。。。と思います。

陽が沈むとちょっと寒さが出てきましたが、わたしたちを心身暖めてくれた
この方→■■■
(フリマメンバーの様子はこちらでご確認ください(爆)


細かいところまで いつも気遣ってくれる流木人さん、
(私たちにはお気遣いは無用ですよ♪)
2階でイベント中だった atelier149のお二人ちゃん。

そして、ご来店いただいたお客様方、本当にありがとうございました。

フリマメンバーの皆さんも告知や私のしつこいメール(笑)にお付き合いいただいて、
ありがとうね!お疲れさまでした♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼までに・・・♪_f0097949_1639137.jpg


今週末、流木人さんへ納品いたします。

・シラス火山灰の石けん(冬バージョン)
・ローズヒップバー  ←お久しぶりです^^
・練り香水(ラベンダー)

流木人さんへの石けんの年内納品は、今回で最後になると思います。

みつろう雑貨はゆったりペースですが引き続き、納品させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




by puresnow-yuki | 2010-11-01 16:39 | PureSnow**


<< お目が高い。& iphone 水没。      ありがとうござます♪ >>