人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

リバティワンピのリメイク。

最近おトイレ掃除を毎朝するのですが 集中しすぎて地下鉄に乗り遅れ
そうになること数回。でもね 朝から気合入れてお掃除すると なんだか
いいことありそうだし、母子孫とも(もう孫のこと)べっぴんさんになれそうで(笑
欠かせなくなりました♪

でも、現実は・・・こんなことがありまして。。。

こちら。リバティのワンピース...だったもの。
(すみません。デルモは わたしです↓)

リバティワンピのリメイク。_f0097949_1892116.jpg



何故過去形かというと↓↓ 漂白 したらスカートの色柄が落ちました(号泣


リバティワンピのリメイク。_f0097949_1759887.jpgリバティワンピのリメイク。_f0097949_17593042.jpg
まだ3回しか着てないのに。
だいたい漂白で失敗したのこれで2回目なんです。
学習しないとね。

すっかりがっくり肩を落としてたところに 救世主登場!!!

ワンピースをブラウスにリメイク&スカート部分でストールを
つくってくれたのです!!! 
おかえりリバティワンピ...いやブラウスちゃん。

東を向いて拝みます。えんちゃんありがとう~ 



生まれ変わったリバティブラウスちゃん 本日陽の目を浴びました。
ブラウスの方がかわいいよと 皆さん言ってくれたよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラネックレスの大ファンです!
リンクを追加させていただきました→  honey*note 








リバティワンピのリメイク。_f0097949_1873847.jpg


ようやく玄米にもどりました♪




by puresnow-yuki | 2011-03-04 18:04


<< NATURAL FARM      JR博多シティ。 >>