人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

納品のおしらせ。

FUKUOKa*Recipe WEB-shop 終了いたしました。


只今、indigoさんが心を込めて製作してくださっています。
完成しましたお品より順次発送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また義援金につきましてもお振込が完了しましたら
お知らせさせていただきます。

お買い上げ、ご訪問いただいた皆様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのPureSnow** ネタです。

夏は石けん以外のお品をのんびり製作しております。
そして、石けんは試作を。 素材は定番で。デザインにちょっぴり
遊び心を持たせたものをこの秋は出してみたいと思います。


流木人さんにルームフレグランスを納品いたしました。

気温が高いと何かとニオイが気になりますね。
車の中や玄関、もちろんリビングにシュッとしていただければ爽やかに香ります。
男性の方にお求めいただくこともあるとか♪

ありがたいですね^^

今回、少し多めに納品させていただきました。
お盆の帰省のお土産にもおすすめですよ。 女子力&嫁力 アップということで♪






納品のおしらせ。_f0097949_21233535.jpg


最近の秘密兵器。アンパンマンふりかけ。





by puresnow-yuki | 2011-08-01 21:33 | PureSnow**


<< ジェノベーゼのカッペリーニパスタ。      camera strap >>