人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

新しいお取引先様 anhelo(アネロ)さんへ

新しいお取引先様 anhelo(アネロ)さんへ_f0097949_18365061.jpg

新しいお取引先様 anhelo(アネロ)さんへ_f0097949_18365045.jpg



子ども服のセレクトショップanhelo(アネロ)のオーナーさんとの出会いは
1年以上前。護国の蚤の市に出店させていただいたときでした。

長らくお待たせしてしまったのに、「心待ちにしてました♪」と
言ってくださり、今回新しくお取引をさせていただくご縁をいただきました。

PureSnow**の商品の特徴も細かに聞いてくださり、メモをしてくださる。。。
なんと、愛情深くお品をみてくださるのでしょう。
私の制作の想いや背景を伝えていけたら・・・と言ってくださって(T_T) カンゲキする。

アネロさんの店頭に並ぶ子供服、お取り扱いは130センチぐらいまででしょうか!?
とにかくすっごくオシャレなんです。
子ども服のみならず、つくり手さん制作のアクセサリーや 小物類、キャンドルなども
お取り扱いがあり、お子様のみならず、大人の方も楽しんでいただけますよ。

KRANKさんの隣のビルにあり、2階はanheloさんで3階はカフェのcoffonさん。
(coffonさんの果実酒。全種類制覇します(笑)


anheloさんに訪れたお客様が香りに癒されていただけるよう
そして、PureSnow**も愛していただけるよう、心を込めて制作させていただきます。
anheloさん、末永くよろしくお願いします。

*anheloさんへはフレグランス雑貨を中心に納品させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

anhelo(アネロ)
福岡市中央区警固3-1-28 アーバン警固202
tel:092-724-8081

OPEN:12:00~20:00
不定休

www.anhelo.info



by puresnow-yuki | 2012-03-31 18:36


<< petite*petiteさんへ      coffonさんへ >>