人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

ありがと展 IMS #01

ありがと展 IMS #01_f0097949_10395817.jpg


toileblanche  ” ありがと展 IMS ”
4/25(wed)~5/4(fri)10:00-20:00
at 天神IMS B1F  福岡市中央区天神1-7-11  
*5/3,4は私もIMS店頭にてお手伝いさせていただきます。
ゲストにて参加させていただくtoileblancheさんの「ありがと展」
只今、お品を、製作中。
春らしくシンプルなリボンでアテンションカード結んでみました。

練り香水3種もお持ちしますよ。春色で包みたい・・・
紙屋さんに仕入れに行かねば♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入学式も無事に終えて、高校生生活を模索してる様子(笑
そろそろ部活にも入部するかな・・・

わたしの今年の豊富。「体メンテナンス!!」
女性の体は7の倍数で変わるという CMに影響され、
健診三昧です。
明日は胃カメラ&大腸検査。病院の方針で胃カメラは喉麻酔しかしないらしく・・・
オエオエなる---  緊張するぅ~

皆様も検診は忘れずに♪




by puresnow-yuki | 2012-04-12 12:39


<< 流木人さんへ納品です。      ありがと展 IMS >>