人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

個展作品 #01



肌寒い福岡です。
今日は運動会のところが多く、ちびっこは走り回って元気いっぱいですが
お母さん、お父さんは寒そう~ 風邪ひかないように。。。


さて、少しずつ個展作品を紹介していきたいと思います。
こちらは定番のウッドワックスと、レザーザックス。
個展作品 #01_f0097949_12114954.jpg

ラベルをマイナーチェンジしています。

植物オイルと蜜蝋でたっぷりの栄養を補給。
乾燥する時期は木や革の手入れにも最適です。

古布のワックスをとり、薄くのばすように拭きあげてください。
見違えるほど、色つやよく仕上がりますよ。 

個展作品 #01_f0097949_1216718.jpg


写真はレザーワックスを使って靴を磨いてみました。
左がお手入れ後、右がお手入れ前です。 ツヤがちがいますね♪
(1.2日でこのツヤは落ち着いてきます)

是非、お試しくださいませ。





by puresnow-yuki | 2012-09-30 15:41 | PureSnow**


<< 個展作品 #02      月麦さんへ。 >>