人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。_f0097949_9513193.jpg

七耀舎 「春の花うた散歩みち 」
お天気にも恵まれ 無事に終了しました。

子どもたちの楽しそうな声や美味しい匂い、ライブや目移りしちゃう雑貨たち、ワークショップ。
そして満開の桜が色を添える。

ほんとにステキな場所ですね。

PureSnow**ワークショップにご参加いただいた皆様は、
それぞれお好きな香りにニッコリしながら科学の実験のようにつくっていただきました。
今日の夜からご使用くださいね♪
・・・毎回自分のワークショップの写真を撮り忘れる私・・・汗
 (化粧水の写真はmicoちゃんよりお借りしました。)

いつも会場内を駆け巡ってくれる末金さん、出店者の皆さま、
運転をがんばってくれるindigoちゃん、大変お世話になりました。

足を運んでくださったお客様、楽しんでいただけましたでしょうか。
またお会いできますように。

ありがとうございました。


●● PureSnow** 4・5月のスケジュール●●

■4/14(日)10:00-16:00「だるまの会」
カフェ・ド・バーグマン 東区松崎2丁目14-10
(駐車場あります)
石けんを中心にフレグランス雑貨をお持ちします。

■5/24(金) 25(土)
11:00~  14:00~ (60分程度)
ワークショップを予定しています。内容、金額等の詳細は後日お知らせします。
博多阪急 5階  
石けんを中心に小さな販売ブースもあります。






by puresnow-yuki | 2013-03-25 09:51


<< だるまの会 #01 soap      準備万端。 >>