人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

ギャラリークオナさんにお持ちします。



6/19 南区大楠のギャラリークオナさんで開催するワークショップ。
その時にお持ちする石けんが仕上がりました。

新作2種類を含めた 5種類の石けんと、フレグランス雑貨を予定しています。

こちらの包み。六本松のレガーロパピロさんで購入したものです。
輸入ペーパーやオリジナルペーパー、ちょっと珍しい紙が豊富。
紙モノ好きにはたまりません。

定番の石けんも こんなかわいい紙でおめかしすると
またいつもと違った雰囲気になってくれます。
ギャラリークオナさんにお持ちします。_f0097949_1963238.jpg
ギャラリークオナさんにお持ちします。_f0097949_1964326.jpg

【ローズヒップバーと カモミールシアーマーブル】

ちょっとした贈り物にも喜んでいただけそうです。
ギャラリークオナさんにお持ちします。_f0097949_1971230.jpg

【新作のハーバルビューティ】

レッスン当日は、お品を見に来てくださるだけでも大歓迎です。
13時30~20時近くまでおりますので お時間がございましたら
是非お越しくださいね。

gallery QUONA (クオナ)
福岡市南区大楠3-14-34-106
tel/fax 092-406-3147





by puresnow-yuki | 2013-06-11 21:06


<< ギャラリークオナさんでお待ちし...      アネロさんにて。 >>